lingopieのきままなブログ

まった〜り更新していきます(-。-)y-゜゜゜

最新記事

すべて表示

頑張れ!期待の星☆

今日は、ワタクシの甥っ子を紹介しまぁ〜す(本人了承済み) ワタクシの甥っ子  嘉手苅裕史(カデカルユウシ)君 は小学生から野球少年 今ではすっかり野球青年ですが。。。 このたび、九州の西部ガスなるところ ...すべて表示すべて表示

きままに里帰り〜?

2014/11/24(月) 午後 11:28

はいはーい  今日は久しぶりに実家に行ってきました 旦那様と一緒に北部をくるっとドライブして 古宇利島をブラブラ。。。 そしたワタクシの実家がある本部町へ ...すべて表示すべて表示

☆誕生日☆

2014/11/1(土) 午後 11:12

10月某日はワタクシの誕生日でした^^ その日はワタクシは夏休み中だったので、ひきこもり作戦を決行しようと 思っていたんですが、夕方から旦那様にひっぱり出されました どこへ行くのかと思ってい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事