LINE POP ラインポップ line pop らいんぽっぷ

LINE POP ラインポップ line pop らいんぽっぷ 裏ワザ

全体表示

[ リスト ]

ラインポップ 裏ワザ ラインポップ 高得点 ラインポップ 攻略 ラインポップ ハート line pop 攻略 ラインポップ レベル linepop 裏ワザ line pop ハート line pop

LINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) 

ようこそ!攻略、裏ワザ、高得点、コツ、レベル、攻略法、ハート、バグ、ルビー、機内モードなどの様々な検索ワードでここにたどり着いた皆さん。

これからここに書く事は、今までLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) を楽しんできた事を払拭させる衝撃の事実です。
ですのでこれからも楽しくLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) を楽しみたい方は、今すぐこのページを閉じて下さい。
なぜならば、この記事を最後まで読むとランキングの好きな順位に自分をランクインさせる事などの楽しみを無くすような事が容易に出来てしまうからです。

もう一度言います。LINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) が好きな人、友人とランキングを競い合ってる人、心から楽しんでいる人などの楽しみや喜びを奪い去ってしまう事実です。

今ならまだ間に合います。大至急このページを閉じてください。

散々警告したのにも関わらずこの先の記事を読み続けているあなた!!どうなっても知りませんよ・・・

私は、最近友人から招待を受けLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) を始めました。
何回かやっているうちに段々コツを掴みLVの上昇と共にハイスコアを更新出来るようになり非常に楽しんでいました。
パカパカの携帯を使用していた頃は、モバゲーやグリー、ミクシーにコロニーなど様々なアプリやゲームをやっていました。
しかしスマホに変えてからは、電池消耗の事を考えアプリ等のゲームをやらない日々が続いていました。
そんなある日、友人が家に泊まりで遊びに来ました。もうそろ寝ようかと消灯したのですが、友人は中々眠りにつきません。どうやら携帯をいじってるようでした。
メールでも返しているのかなと思いましたが30分、1時間経ってもいっこうに眠る気配がありません。
気になって何をしているのかと聞くと「LINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) と言うゲームをやってるんだよね」との返答がありました。
私が、LINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) と出会った瞬間です。
それからは、毎日暇さえあればLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) を楽しむ毎日でした。
ランキングの順位が上がった時、自分のハイスコアを更新した時、友人のランキング順位を抜いた時、思い返すと様々な喜びを ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) に与えてもらいました。
気がつくと私は、LINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) と共に過ごす日常を送っていました。

ここまでは読んでいただけたのでお分かりだと思いますが、只の前置きです。
お前のLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) との出会いなんて興味ないわ!とお思いでしょうが、興味を持って頂かなくても構いません。
なぜなら最後に引き返すチャンスを与えたかったからです。私は、衝撃の事実を知ってから今までのように楽しめなくなってしまいました。
皆さんには、これからもLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) を楽しんで欲しいです。これが私の本音です。
やりこんでLVを上げて苦労してハイスコアを更新しましょうよ。裏ワザや攻略法をネットで検索してないでLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) やりましょうよ。
8分に1つハートが増えるんですから暇を見つけてやり続けましょうよ。LVが上がってあなたが回数をこなせばこなす程ハイスコアは伸びるようになっているんですから。

最終警告です。LINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) をこれからも楽しみたいのならこのページを閉じてください。
今ならまだ間に合います。まだ何も核心に迫る事は書いてないのですから。
それでは、ここから攻略、裏ワザ、高得点、コツ、レベル、攻略法、ハート、バグ、ルビー、機内モードなどの様々な検索ワードでここにたどり着いた皆さんに衝撃の事実を告知します。
これは、禁手であってチートでありバグです。今からその方法を書きます。
出来るスマホと出来ないスマホに分かれるかも知れませんが私のスマホ(アンドロイド)では出来ました。アイフォンでも可能です。
まず普通にプレイを開始してください。次に電源ボタンや□ボタンを押してゲームを強制中断します。そして機内モードの設定画面を開きONにします。
するとLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) がネットワークから切断されます。そして再びLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) の強制中断画面に戻ります。
ポーズ画面で続ける・やり直し・メインの三択になるのでやり直しを押します。するとゲームサーバーとの通信に失敗しました。もう一度、接続しますか?と出ます。
その画面で時間を止めたままプレイが出来ます。なので100万点でも200万点でも好きなスコアに出来ます。好きなスコアにしたら再度強制中断をします。
そして機内モードをOFFにします。そして再開して確認ボタンを押します。すると再度、ポーズ画面の続ける・やり直し・メインの三択に戻るので続けるを押します。
そうする事でゲームが再開しスコアもランキングに反映されます。以上が衝撃の事実になります。

私は、このやり方を一切推奨しません。LINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) の開発担当者に知って頂き一刻も早く改善対策をして頂きたいです。
なぜならば一生懸命時間をかけてゲームを楽しんでいる人に失礼だからです。対策が施されてまた皆が楽しくLINE POP ( ラインポップ・line pop・らいんぽっぷ ) が出来る日を心待ちにしています。




ラインポップ 裏ワザ ラインポップ 高得点 ラインポップ 攻略 ラインポップ ハート line pop 攻略 ラインポップ レベル linepop 裏ワザ line pop ハート line pop 攻略 裏ワザ ラインポップ 攻略法





 



閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事