It's My Style !?

豊郷へ行ってきました!

管理人より

すべて表示

ブログ開設9周年

*・*・*・*・*・*・* ブログ開設9周年 *・*・*・*・*・*・*

イメージ 1

おかげさまで4月30日をもって、ブログ開設9周年を迎えることができました。
拙いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


写真は、石山坂本線(石山寺駅〜坂本駅間)で期間限定で運行している
中二病でも恋がしたい!ラッピング電車 (近江神宮前駅にて)

その他の最新記事

すべて表示

9月20日、 りんくうにぎわいフェスタ2014 へ行ってきました。 屋外ステージ  オープニング よさこい 最後は総踊り。 タオルでゑぇじ ...すべて表示すべて表示

土曜メインレースはW的中

2014/9/20(土) 午後 7:59

今週は、佐藤哲三騎手の引退発表がありました。 私の中で、てっちゃんと言えば、やっぱりタップダンスシチーです。 学生の頃でしたね・・・友人と一緒にタップを応援しに行ってたなぁ。 懐かしい。 寂しくなりますが、本当お疲れ ...すべて表示すべて表示

先日、1日乗車券を利用して、和歌山電鐵貴志川線に乗ってみました。 伊太祈曽駅 伊太祈曽駅は、和歌山電鐵の車両基地がある駅としても有名で、 和歌山電鐵 本社も併設さ ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事