全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

かなりお久しぶりです。ヾ( ゚Д゚)ノ゛


どうも中々更新する機会がなくて・・・orz

覚えている方いますかね・・(; ・`д・´)?



まぁ話は変わりますが実は先週の日曜日からかなり
調子が悪いわけでして、昨日学校を休んで病院に行ったんですよ。


俺「風邪かな〜〜〜(;´Д`)ハァ…」
とか思っていたら診察終了。


医者「もしかしたら気管支炎かインフルエンザかもwww
   まぁ一応レントゲン撮るかwwwww」
俺「(; ・`ω・´)ナン…ダト!?」

医者「あ、それとインフルだったら点滴なwwww」


俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ  て、点滴!?!?!」

俺「( ;゚Д゚)y─┛~~いやいやいやいやwwww
  そんなはずないくぁwせdrftgyふj
  いや、だって熱も38.0℃前後だし・・・」

実は私はかなり注射が苦手なわけでしておそらく
かなり動揺してましたね。


で、しばらくして結果発表。


医者「とりあえずインフルではないっぽい。」
俺「(;´Д`)=3 フゥ よかった・・・」
医者「けど気管支炎だったから点滴なwwwwww」

俺「(; ・`ω・´)・・・」





俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)」



ということで結局点滴することに・・・ トホホ orz

その後約15分くらいした後無事帰宅しました。


点滴怖いお・・・(´・ω・` )



そして現在もなかなか調子は戻らずじまいですね。

特に咳とのどの痛みがひどいです。
早く治って欲しい限りです。


さて、今日はこれくらいで終わりにしようと思います。

それではみなさんさようなら〜。
(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事に

開く コメント(69)

今日は誕生日!!

と、言うわけで今日で17歳になりましたww



あと一年でもう18歳ですか・・・

なんだかどんどんアニメのキャラの歳を越えていっているので
変な感覚です^^;


「あぁ・・よく考えたらあいつらと同い年なんだな・・
それなのに俺は・・俺は・・・・orz」



とか考えてます。


まぁそれはそうとしてテストも終わりましたし、
また明日からクラブ再開です。

まぁぼちぼちやってきますww


さて、それじゃ今日もこれくらいで。

それじゃあみなさんおやすみなさいです。ノシ

この記事に

開く コメント(5)

ども。



かなり久しぶりの更新ですね・・・

けど止めようと思ってたわけじゃないですよwww



部活とテスト勉強に追われてなかなか出来る時間がなかったんですよ。

ちなみに今、テスト期間中です^^;


後、クラブのレギュラーはあさってから東京入りです。
(試合のため)

明日は早く帰ってこれると思うので
ひさしぶりにみなさんのブログを見て周ろうと思います。



そういえばそろそろ新しい無線LANルーター買おうと
思ってるのでまた昔みたいに毎日更新できるようになるかもしれないですねwww



さて、まだテストが三日残ってるのでそろそろテスト勉強のほうに
戻ろうと思います。

Angel Beats!のOPのCD買ってきたのでそれ聞きながら
勉強しようと思います。




ちなみに5月30日は僕の誕生日だったりwww
(どうでもいいww)

それでは皆さんお休みなさいです!!!ノシ

この記事に

開く コメント(1)

どもども。


なんだか最近なかなか更新できてないですね・・

まぁ昨日と一昨夜は友人の家に泊まりに行ってただけですが。



うーん。
やっぱ自分のPCがないと自由にネットにつなげないです・・・

どこかに安くていいノートPC売ってないですかね〜〜。
今あんまり金持ってないのでしばらくは無理そうですけどね^^;


けど今はノートPCよりもX-BOX360が欲しかったりwww


友人と梅田のヨドバシで見たんですが今なら安いやつが
2万くらいで買えるそうですね。

誕生日に買ってもらえないかな〜。

まぁ無理でしょうが・・・orz



そういえば今ラジオのFM-NHKでアニソン祭を放送してるみたいですね。

夕方にエヴァの曲がいろいろ流れたときはテンション上がりましたねwww

明日の朝の1時くらいまでやってるのでまだまだこれから
盛り上がってくるのでみなさんもよければ聞いてみては
いかがでしょうか?


さて今日もこれくらいにして休暇中の課題をそろそろ始めようと思います。


それではみなさんさようなら!!ノシ

この記事に

開く コメント(1)

いや、別に休みがないわけじゃないんですよ?

けどすることが無いだけなんです。


せっかく2日も休めるのに・・・orz


ということなのでさっき友人に借りたドラクエでも
やっていこうと思います。

・・・実はRPGってやったことないんですよね^^;


まぁ、慣れていこうと思います。



さて、明日は朝練あるので今日は勉強して寝ようと思います。

それでは皆さんお休みなさいです。ノシ

この記事に

開く コメント(2)

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事