散歩中、犬に会うと吠えまくるので試しにしつけ教室に行ってみました。
どんな事をするのか、楽しみ
 
 
イメージ 1
   基本のおすわりを一度だけの声掛けでさせる。
 
イメージ 2
  時間は掛ったけれどお座りしました。
 
  
イメージ 3
  次はふせ。  ココ、ふせをしたことがないので出来るか見守っていましたが・・・。
 
 
イメージ 4
  なかなか手ごわい
 
イメージ 5
  見事出来ました これも声掛けは一度だけ!
 
イメージ 6
  ほかの犬を連れてきてもらい、吠えないでふせで待つ練習。
  この他にも子供に吠えるので、トレーナーの娘さんに来てもらい練習しました。
  まるで魔法にかかったようなココです。
  ココのまわりを歩いても、しゃがんでもココは動きません。…凄いです
  
イメージ 7
   家に帰ってからのココ。
 
イメージ 8
  庭に出たい皆さんです。
 
イメージ 9
  いつもの定位置でくつろいでます。
 
イメージ 10
  JKC公認訓練士でTVチャンピオンで優勝したトレーナーの指導を受けたココ、後は毎日の練習だね
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
   リラン煩ーい!・・・でスヌードを付けるとピタリと静かに
 
イメージ 2
  自分の陣地に帰って・・・なんか嫌なんですけどぉ
 
 
イメージ 3
  これは私のよ!とアノンに言っているところ。
 
 
イメージ 4
   私の取らないで・・・
 
イメージ 5
   本気で取りっこもするけれど、仲のよい親子
 
イメージ 6
   リランに取られたくないときはこの中へ・・・
 
 
イメージ 7
  ココ8ヶ月2.7キロ。リリも出産でスカスカだった毛が伸びてきました。2.8キロ モモちゃん。3.?キロ私も居ますけど・・・。
 
イメージ 8
   遊び疲れた後、こんなところでくつろぐココ
 
イメージ 9
   気持ちよさそうだけど、止めてください!
 
イメージ 10
   この季節、蚊が居るので、早々に退散!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
   シェーちゃん、 これから散歩に行って来まーす。
 
イメージ 2
   途中、散歩中のリリ、ココ、モモちゃんに会いました。
 
イメージ 3
   家は1頭ずつの散歩ですが、リリの所は
 
 
イメージ 4
   5月4日、幕張海浜公園にて3年ぶりのドックショーに出場  出番待ちです。
 
イメージ 5
   テーブル審査! 
 
 
イメージ 6
   拍手していたので歩様の写真撮れず。BOBはインターチャンピオンの中央の子です。
   1歳になる前にチャンピオン完成して久しぶりのショーで嫌がらずに歩いてくれて、良くできました。
   よかったよリラン
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 
イメージ 1
   へんし〜ん
 
イメージ 2
   こんなんなりましたぁ  またまたへんし〜ん
 
イメージ 3
   な〜んちゃって
 
イメージ 4
   春だね〜。
 
イメージ 5
  
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
   散る桜 残る桜も 散る桜  さあ、 お家に帰ろう
   

この記事に

開く コメント(0)

リランがふたり・・・

イメージ 1
リランはどれ?


  
イメージ 2
リランはどっち?…似てる
   親子三代 ジル、リラン、アノン


イメージ 3
左から アノン、ジル、リラン


  
イメージ 4
みんなこっち向いて
   

イメージ 5
ジル、8歳です。綺麗なコートをしています


イメージ 6
ジル・・・リランを産んでくれてありがとね 兄弟のピース、クックも元気かなぁ?


   
イメージ 7
ジンちゃんです。


イメージ 8
家に着いたら、早速オモチャでひと遊び


イメージ 9
シェリーとぱちり

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事