日本から

すべて表示

中国医学に手を染める。

皆さんご無沙汰してます。

いろいろあって、最近は漢文なども読まず、授業に忙しくしてます。

そうはいっても何もしていないわけではないですよ

最近は、『中医臨床』(東葉学術出版社・季刊誌)という雑誌に翻訳を載せてます(一人でやっているのではないですが)。

2012年6月ごうに載ってますので是非ご覧ください。

その他の最新記事

すべて表示

現代医学の力を知る

2011/8/6(土) 午後 4:34

  ご無沙汰してます。 コクリコ坂 から、いい映画ですね〜。 大人の映画です。 泣いちゃいました。 さて、先週の木曜日、仕事中のことです。 突然の倦怠感に襲われ、帰りの電車では起きているのも ...すべて表示すべて表示

コクリコ坂から−ジブリ映画−

2011/7/21(木) 午後 0:19

皆さんお久しぶりです。 不調から何とか立ち直り、細々とがんばっています。 新作ジブリ映画が始まったようですね。 コクリコ坂から 昭和38年の横浜が舞台の映画。 生まれてもないのに懐かしいは ...すべて表示すべて表示

運気下降期・・・

2011/5/24(火) 午前 0:53

  皆さんご無沙汰しております。 お元気ですか。 私は。。。。お元気ではないです。 ここ最近運気が下降低迷しています。。。。 まずは、左足捻挫。。。 そして、頭の頭痛が止まら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事