My-DO ・ ずっくの足跡♪

のんびり歩いた山歩きの記録です(^^)

最新記事

すべて表示

10/27 経ヶ岳≪保月山コース≫

10/27(土)友達と二人、歩いてきました。途中ではコウちゃんとすれ違いました。 とりあず画像だけ。。。 ...すべて表示すべて表示

10月13日、この日は長女と白山に向かいました。彼女は小学校の時以来だから約10年振り。。 4時に自宅を出ます。道中の気温は8度。この時期にしたらすごく寒いです。 車から降りると尚更(^_^;)娘はウィンドブレーカーの ...すべて表示すべて表示

福井を友達と前日15日午後3時過ぎに出発! でも、連休中の天気は晴れのはずだったのに、富山に入ったころから雨が降り出します。 糸魚川ICを下りて蓮華温泉に向かう林道に入る頃には土砂降り。。。聞いてないって(*_* ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事