のんびり暮らそう

自家製野菜を使ったお料理を紹介します。

最新記事

すべて表示

ロクシタンです^^ 今日も快晴の東京デス。キ〜モチィ〜〜♪ さぁ!週末はいよいよ^^ 東京マラソン です!! って、盛り上がっているのは東京だけか??“とくダネの小倉さん”くらいかな^^; 3万人が東京を駆け抜ける ...すべて表示すべて表示

ロクシタンです^^ あぁ〜久々の更新ですぅ! なんか変な感じデス。 どうやって記事を書いていたのか?ちょっと忘れてる^^; そして...ブログのない生活に少し慣れていたのもあって^^; ちょっとサボリ癖も。。。へへ ...すべて表示すべて表示

PC戻ってきました!

2007/2/8(木) 午後 0:38

ロクシタンです^^ 皆さま、だいぶご無沙汰しました。 修理に出していたPCが戻ってきました♪ 結局、HDDを交換する事なり...¥54,000も支払うはめに、、、、アイタタァ〜〜 そして肝心のデータですが... ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事