TOP

すべて表示

〆こんにちは〆

オサレハンターへの道・・・現在「火事場+2」「ガンナー装備」「見切り+1」などなど掲載中イメージ 1

ビーストマスターへの道・・・闘技会に関しての記事です。現在お勧め飼育モンスター掲載中

GTR2・・・PCレースシムのGTR2の日記です。

GTR2 BestLap・・・GTR2でのBestLapを記録してあります。

MHF日記・・・MHFでの日記スクリーンショットなどを掲載

MH2日記・・・MHでの出来事などをだらだら〜イメージ 2っと書いてます

PSU日記・・・PSUの日記です。
イメージ 3 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 RIGHTS RESERVED.
(C)2003-2007 THE SIMBIN GROUP. RIGHTS RESERVED.

その他の最新記事

すべて表示

テキサスバーガー

2011/1/10(月) 午後 5:48

去年爆発的にヒットした、マクドナルドのテキサスバーガーが帰ってきました(^_^ 去年は期間限定商品でありながら5個は食べた記憶があります。 しかも夕方になると売り切れてしまうという「超」がつくほどの人気ぶりでした。 ...すべて表示すべて表示

GT5 3日目

2010/12/5(日) 午後 9:43

2日目から随分と経ちましたが、GT3日目です。 最近はGT5をプレイするよりも、GT5のニコニコ生放送を見る機会が増えています。 自分でプレイしてもすぐ疲れてしまうし、何より生放送は楽しいですね(^^ 今 ...すべて表示すべて表示

GT5 2日目

2010/11/27(土) 午前 0:04

昨日言ってたブレーキング時の挙動不安定さは、ABSを入れる事で解決しました。 アシストを入れる事に若干戸惑いはありますが、これだとフルブレーキングしてもまったく問題なし。 今日は国際Bまでライセンスを取得し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事