ここから本文です
oto音楽音oto
暫く密かな日々つらつら脱力系宣言したい?(笑)

今年の初詣

■2年?連続で海の近くに詣ってましたので、さて、近場の関東周りの有名なパワースポットは行ったんじゃたねぇ?と、思っていたら忘れてましたね〜。

どーーーーーーーーーーーーーーん!
イメージ 1

そう、箱根です。箱根神社に行ってませんでしたー
イメージ 2

ロマンスカーに乗って行ってみました〜♪
 ☆超旅行気分☆








で、箱根神社の話に戻って、対になるという九頭龍神社にも
なんと行き方ワカラズ、徒歩にて 3kmほど…。(小田急と西武の陰謀か?)
イメージ 3

 たっぷり山ん中歩いてきました。
でも、しっかり、最後のバス停前のお店で どーーーーーーーーーーーーーっん
イメージ 4

 カロリーを返しておきました。
 
 さて、今年は風が変わるのか?


(やほーブログすいたいしてるにゃ〜
 広告多いし、twitterリンクとかなくなってるしぃ〜
 私見デスガ…)

この記事に

開くトラックバック(0)

今年の初詣

■昨年こちらに参って良いイメージだったので、友人と共に今年も江ノ島です!
 どーーーーーん。

イメージ 1


 と、ここのブログが年一更新という事態なンだねぇ〜と自虐をかまし…、
 昨年と同じ感じに島を巡ったんだけど、思い出したことが!
 そう、時間切れで島の表?裏に洞窟?洞穴?があるとのことで進撃です。

 
イメージ 2
 
 ググったら「江ノ島岩屋」岩屋ですって!
 でもこの日は、一山越えて水際まで降りてきたんですが500円!!(有料)なんで、
 写真だけ撮って辞めるという男らしい、否、大人の判断wで引き返しましたぁ〜
 とさ。

イメージ 3

 








 ■今回お昼は、焼しめ鯖丼。
イメージ 4

 楽しみにしていた桟橋でのマジックアワーは、曇天のため早々にあきらめ←
 江ノ島入り口付近にあるアイランドスパの2Fにある、回るお寿司屋さんで
 かる〜く呑み!しらすの合い盛り軍艦とかアジとかイワシとか(また)鯖とか
 頂きました。 でも最後の写真は参道〜というヘンなとこの写真しかないっっ

 イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

今年の初詣

■今年はコチラに詣ました。
イメージ 1
イメージ 2



























生しらすは禁漁中で釜揚げを頂きました。しらすはしらすですね♪
イメージ 3










この記事に

開くトラックバック(0)

■大人買いだこらぁ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


イメージ 1






この記事に

開くトラックバック(0)

むむ?春だ春!!!

■うちの前はもう満開のピークは過ぎたって感じ。

3/31から
イメージ 1


で、都立大付近、夜桜
イメージ 2

んで、4/1 
イメージ 3

画像の総容量制限ってあったんだ (*_*)?
今夜寒いなぁー

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事