モッコリ山のななしんぼ

ありがとう。これからもよろしくお願いします(*^-^*)

top

すべて表示

さようなら、ヤフーブログ

イメージ 1

 去年の3月6日にブログを始めたうたですが、

 一周年を迎える前にブログをお引越しさせていただく事にしました。

 もともと、パソコンが98だった為に希望のブログサービスを

 利用出来なかったため、ヤフーブログに参加しました。

 ヤフーは、簡単で使いやすくとても気に入っていますが、

 IDがないとコメントができない事がネックになっていました。

 とりあえず、当分はこちらも残しておきますので、

 また遊びに来て下さいね。

 移転先はこちら   ハナウタ*カフェ

[ http://hanautacafe.blog15.fc2.com/]

ハナウタ*カフェもモッコリ山と同じ内容のブログですので、

 (モッコリ山って言葉がいまいち評判悪かったので改名:笑)

 今までと変わらず、よろしくお願いします(*^-^*)

 今までご愛顧ありがとうございました。

 

.


みんなの更新記事