芸能プロダクション開業マニュアルでの結果 Aokin忘備録

ミスマガジンやテレビタレントを手がけて来た現役で プロダクションを運営している著者による運営ノウハウ
これは、ミスマガジンやテレビタレントを手がけて来た現役で
プロダクションを運営している著者が運営のノウハウから
秘密の売上の作り方までを公表したマニュアルです。

元々新人のスタッフ用に作ったマニュアルなのだそう。

このマニュアルの内容を検討してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

中には「そんなやり方はまずいんじゃないの?」という項目も有るでしょうが現在の芸能プロダクションが実際に行っ


































































ているモデルをこのマニュアルでは暴露しました

テレビ局や出版社からの仕事を待つだけでなく自ら企画してどんどん仕事を作って行く時代になりました。 当社ではファンションショーやライブを毎月開催しています。 皆さんにも運営のノウハウを伝授します!

「タレントの募集方法」実際の当社が使った広告を公開します。「運営と売上」実際に仕事をして売上が入るまでの間の運営費をどうするかを解説します。

このマニュアルでは一般の人がベールに包まれてわからないような業界の裏まで解説しています。実際に設立に関する相談から仕事内容に関する事、また別オプションになりますが当社からお仕事の情報を紹介、配信する事も可能です

実際にタレントが所属するとなると契約書をまたは登録書を交わします。芸能界でよく使われている契約書、登録書のフォーマットをプレゼントとして進呈します。

業界用語集をプレゼント!芸能界独自の言い回しや専門用語のよく使う用語集を集めました

マニュアルを読んで不明な点や疑問に思う点、さらに運営に関する事までご購入から 購入から60日間、何度でもメールで親身にサポート致します

業界の現状は? 派遣業の免許や特殊な資格は必要? なぜプロダクションはつぶれない? 仕事がないのに売上が発生する仕組みとは?仕事がないのに売上250万円の秘密は? 固定費の確保のやり方は?一番大きな収益は?タレントの募集方法は? について解説しています。

また面接時の注意事項は?すぐにでも現金収益を確保できる方法は?モデルの募集方法は?面接時の注意事項は?ギャラの分配はどうなってるの?営業のやり方はどうするの?モデルのやる気と管理は?写真の撮り方で大変身?ホームページは必需品?ライブへの出演方法は?ファションショーの企画と運営は独自でできる?自社の映画を作る事も可能?といった疑問にも答えています。

自社の番組を作る事も可能だろうか?契約書のひな形ってどうなってるの?育てるという事と使い捨てという事の意味とは?二時使用と著作権の副収入は?といった内容についても詳しく公開しています。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事