気まぐれ物欲日記

オーディオとか自転車とか時計とか+買い物記録帳

最新記事

すべて表示

ZSS-1 アップグレード 特別仕...

本日ZSS-1がアップグレードして帰ってきました。 なんと今回は2TBになりました。 というのも、特別に持ち込みSSD入れてもらえると ありがたいお話を頂いたので、 思い切って サムスンの840EVOという1TBのSSDを 2発入れてもらいました。 関係者の方ありがとうございました。 今回のバージョンアップで ...すべて表示すべて表示

何となく片付いてきたのでアップ。 スクリーンを上げるとこんな感じです。 自分で塗ったQRDはアンティーク調になり愛着がw 機器は仮置きです。 が、なかなかいい感じで鳴ってきました。 スピーカーの位置が完全に決まったら、床にブッ刺そうかと思っています。

オーディオルームのギター機材

2013/7/2(火) 午後 3:15

気兼ねなく音を出せる環境なので、 メサブギーのトリプルレクチと12x4発のスラントキャビネット導入しました。 ヘッドの金属部分はキャビに合わせて特注のグレーにしてみました。 ちょっと大人な感じです。 音圧がすさまじく気持ちいいです。 ギターはPRSのプライベートストックのカスタム24です。 とりあえずリ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事