勝手に釣りやがれ!!

単調な日々に変化をつけたくて始めてみました

全体表示

[ リスト ]

噛み合わない会話2

今日も10時頃に近藤局長が会社に来たので昨日のクーラーボックスの話を聞いてみた。


私 「昨日は本当にエアコンだと思って話を聞いてましたよ、有り得ないよね」(笑)

近 「あれ2万2千円だった、下はステンレスになってるんだよ」

私 「あんなの貰っても誰が移設するんだ?って話ですよね? 何?2万2千だったの?高いね!」

近 「大きさが30cmぐらいでね、海で40cmぐらいの魚を釣るとクーラーボックスの中で尾が曲がって

そのまま魚が固まるのが嫌だから大きいのに買い換えたいんだ」

私 「(昨日は40cmって言ったじゃねーか) 渓流じゃないんだから(笑) 何でそんな小さいの買ったの?」

近 「で、貰うの?世話になってるから○タ○ワさんならあげても良いけど他にやるなら駄目だからね!」

私 「それは当然でしょう、たまに魚を持ち帰る時もあるからひとつは持ってても良いですしね」

近 「エアコンなんてあげるわけないじゃん、付けてまた取り外してなんてやってられないよ!」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

近 「渓流なら釣りの間は車に入れっぱなしで大丈夫だしね、持って来てやるから他の奴には言うなよ(^▽^)b 」


多分貰う事になりそうです(笑)

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

(笑)
話も微妙に変わって来てますね。
面白い会話です♪
ポチ

2013/6/6(木) 午後 11:43 小鳥遊 返信する

近藤さんが渓流師さんの?に答えてないですよ(笑)

2013/6/7(金) 午前 0:29 [ R(旧banizu) ] 返信する

小鳥遊さん

年寄りなので多少会話が噛みあわなかったりズレたりするのは仕方がないですが仕事上の会話はスムーズなだけに話してて可笑しいです(笑)

ポチ有難う御座います。

2013/6/7(金) 午前 0:39 [ 渓流師T ] 返信する

Rさん

僕が言ってから3ターン後に答えたりしますよ、返答無しも多いし聞いてもいない事をベラベラ喋ったり(笑)

2013/6/7(金) 午前 0:42 [ 渓流師T ] 返信する

アバター

良かったですね〜(^O^)

2013/6/7(金) 午前 6:08 TSSH 返信する

お年寄りじゃ仕方ないか・・・。
もらえるならもらいましょ〜(^.^)
車に積んでおけば買い物の時も 便利〜 お疲れ様でした^_^;

2013/6/7(金) 午前 7:56 いぬママ 返信する

勘違いして無くても、噛みあって無かったんですね(^○^)

あてくしも、そういうとこあるので、、、、笑えないかも(^o^;)

2013/6/7(金) 午前 8:14 [ おげし ] 返信する

うちは常に噛み合ってないお★
大丈夫だお 普通だお

2013/6/7(金) 午前 9:08 mie 返信する

こんにちは♪
絶対に貰うべきですよ〜
夏は飲み物を入れておくのにちょうどよいと思います♪
できることなら僕が欲しいくらいです(笑)
ちなみに日曜日は、1ヶ月ぶりの釣りに行けそうです♪
Aキャンプ場辺りから行ってみます♪

2013/6/7(金) 午前 10:23 [ ヒロパパ ] 返信する

嘘だお 噛み合っているお。

2013/6/7(金) 午後 7:21 LINMAY 返信する

見事、GET出来そうですな♪(^^)/

クーラーも気になりますが(貰ったらUPよろしく!)、「○タ○ワさん」も気になって、色々な50音を入れてみましたが、分かりません。。。(当たり前ですな!笑)

面白い話にポチっとな!(^^)v

2013/6/7(金) 午後 9:10 JIMMY 返信する

ズレズレですね(笑)
面白い!!

2013/6/8(土) 午前 11:36 Buffalo 返信する

TSSHさん

高価なクーラーボックスがタダで手に入りました♪(^0^)
ポチ有難う御座います。

2013/6/8(土) 午後 10:04 [ 渓流師T ] 返信する

いぬママ!

お爺ちゃんだからね〜(笑)
けっきょく貰う事にした(^-^)

あとでいぬパパに2万で売るね♪

2013/6/8(土) 午後 10:06 [ 渓流師T ] 返信する

おげしさん

プライベートな話になると何故かこんな感じの会話になります(笑)

おげしさんはまともな方だと思いますよ((≧▽≦))

2013/6/8(土) 午後 10:08 [ 渓流師T ] 返信する

テンママ!

噛み合ってるように見えるお☆
ズレてるとしたらテンママの方だおww

2013/6/8(土) 午後 10:10 [ 渓流師T ] 返信する

ヒロパパさん

こんばんは♪
昨日貰いましたが会社に忘れました(笑)私は魚はたまにしかキープしませんが渓流魚を入れるには良いサイズです。

丹波は今日行きましたがキャンプ場はイマイチでした。。。
いざとなったら役場前で釣って下さい(笑)

2013/6/8(土) 午後 10:21 [ 渓流師T ] 返信する

LINMAYさん

噛みあっていないとしたらテンママの方だと思うお☆

2013/6/8(土) 午後 10:23 [ 渓流師T ] 返信する

JIMMYさん

昨日貰いましたが会社に忘れました、後日アップします(^-^)

名字は以前に一度記事で明かしています、ありふれた名字ですよ(笑)

クーラーくれたのは有り難いですが話しててイライラする事も多いです。。。(−_−;)

2013/6/8(土) 午後 10:28 [ 渓流師T ] 返信する

Buffaloさん

たまに話しをしていてスゴク疲れる時があります。。。
因みに彼はB型です、うちの親父もB型(笑)

2013/6/8(土) 午後 10:33 [ 渓流師T ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事