かのん♡のほんわか日記

みんな元気で楽しく過ごせますように…?

2017年のご挨拶

新年、明けましておめでとう御座います
昨年は、なかなか記事を更新することが、できなかったので、
今年は、気をトリ直して、少しずつでも、更新していきたいと思いますので、
お時間あるときに、是非遊びにいらして下さいね
今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように…
どうぞよろしくお願いいたします😊


イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)


こんばんは、まみたんです

いよいよ、今年もあと半日になってしまいました
わ〜、大変…いっぱいブログ用にと用意しておいた写真が溜まっちゃいました💦💦💦
ピックアップしていきたいと思います



3月、4月は演奏会でバタバタしてしまい、かのん♡とのお出かけがあまりできませんでした。
でも、ワンちゃん友達にお誘いしていただいて、幾つか参加できたので、ご紹介しますね😊

3/25に新しく出来た新しいわんちゃん同伴可のお店でオフ会に参加しました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

I
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


場所を移動して、スカイツリーの下のドッグデプトで休憩

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

 
                   
                      

日は変わり、3/25、憧れのシーズーちゃん友達で、こたうめさんが飼っている小太郎君&
めいちゃんになん年ぶりかに会いました。

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18

イメージ 20
   
 

 

                          


今年、新しいご近所の白黒のシーズーちゃんのお友達ができました。
あんこちゃん(通称あんちゃん)です。
まだ、1歳ちょっとなので、とても元気で、可愛い子です💕
イメージ 19





                          

かのん♡のママのアリスちゃんが3/23が10歳のお誕生日だったので、4/18お里帰りがてら、ケーキ🎂をトリミングの日に届くようにお願いし、一緒に記念写真を撮っていただきました✨

イメージ 21


イメージ 22


この日はベルフレンド生まれののんちゃんと夏鈴ちゃんと一緒のお里帰りをしました。
かのん♡のトリミングが終わるまで、ランチはちょっと足を伸ばして、期間限定のアニキッチン

でした。
馬がいて、そこはドッグランにもなったようですが、今回はのんちゃんと夏鈴ちゃんは遊びませんでした。

イメージ 25

イメージ 26


イメージ 23


イメージ 24




                           

4/23久々の横浜シーズーランチ会(5家族7人7シーズー)は中華街(横浜中華街の朱雀門

(南門)近くの福龍酒家)でランチをし、山下公園までお散歩しました。


イメージ 27


イメージ 28


I
イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31





                          


6/19のお里帰りはだいふく君(このときからずっと一緒にトリミングに行ってます)と一緒に
トリミングをお願いしました。

このときは、みるふぃちゃんとモニカちゃんも一緒にお里帰りです。
久々に犬舎を見せていただき、可愛いパピーちゃん達やそれぞれみんな家族と対面しました。


イメージ 34


IMG_2007.jpg
イメージ 35



イメージ 36


イメージ 37



イメージ 38


イメージ 33


左からアリスママ、かのん♡、シェイマスパパ
イメージ 32



元ママさん、いつも、快く犬舎を見せてくださったり、トリミングを受け付けてくださり、暖かく迎えてくださることを本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします

ようやく去年の半分…まで来ました。
来年も、少しずつ、記録していきたいと思いますので、皆さんもお時間があるときに

良かったらお付き合いくださいね


本当に今年1年お世話になり、ありがとうございました。
今年もあと数時間、来年も皆さんにとって良い年になりますように…
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ではこの辺で

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

皆さん、こんにちは、まみたんです
暑いと思っていたら、急に秋らしい陽気になりましたが、皆さん、

いかがお過ごしでしょうか?





もう10月も半ばを過ぎてしまい、なかなかアップする時間がなく、またまた
おさぼりしてしまっているこのブログですが、色々、自分でも思い出しながら、
記録として残していきたいと思います
皆さん、懲りずにお付き合い下さいね 








今年の2月の出来事をアップしたいと思います。
1. 2月10日の豊洲でのオフ会(女子会)に参加しました。
会場は「Les deux blue」

ここは店内わんちゃんOKで、お料理もみんな美味しいのですが、特にハンバーグと
アップルパイが美味しいので、毎回頼んでしまいます。


イメージ 1


イメージ 2



ママさん8人、ワンちゃん10人でした。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12




この日は2月のお誕生日の聖君、まめちゃん、つぶちゃんのお祝いをしました。
お誕生日、おめでとう〜

イメージ 13



みんな元気に、お誕生日迎えられて良かったです。
これからもこうやって、お祝いしましょうね


イメージ 14




                      
 

2.  2月14日はトリミングにお里帰りしました。
この頃位から、前髪を伸ばし始め、頑張ってツインテールにしてもらいました。

イメージ 15







                     

3.  2月22日に「横浜シーズーランチ会」に参加してきました。
この日は平日だったので、ママさん10人&わんちゃん9匹のこちらも女子会となりました。

会場は、横浜元町「ピッツアマルゲリータ」(現在、ラ・タッパフィッサに店名変更)

お料理もたくさんで、イタリアンを美味しくいただきました。

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22



お食事中、わんちゃん達も誰も吠えたりせずお利口さんに待っててくれました。
お利口さんなわんちゃん達

イメージ 23

イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31



お店の前で記念撮影

イメージ 32



そして、今度はわんちゃんのお遊びの番です。
山下公園で、お散歩をいっぱいしました。


イメージ 34



イメージ 33

参加した皆さん、たのしい時間をありがとうございました。



今回は強引にいっぱいアップしてしまいましたが、いかがだったでしょうか?
読んでくださり、ありがとうございました
ではこの辺で

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事