エリーゼにのるといふこと。

いつも訪問いただきありがとうございます。現在更新をお休みしております。

過去ログ

すべて表示

エリーゼにのってきたといふこと〜過去ログ完結

イメージ 1

第100話

ようこそ>全ての車好き

ついに100話だ。
ここまでよく続いたもんだ…

…ってよりも、よくぞ過去ログだけでこれだけのネタがあったもんだ(笑)


実は細かいモディファイ箇所や、補修箇所についても
書き並べていったらもう少しネタはあるんだが、
ちょうどキリもいいし、書いてる内容が
現在進行状況に追いついたってこともあるので、
ここらへんで過去ログは終了して、
メインカテゴリを過去ログからはずしたいなぁと思う。


せっかく長々と書き連ねたので、いずれこの不安定かつ
時間帯によっては重くて仕方ないYahoo!Blogから
自分のWebページへHTML化して移したいと思う。


これからは『エリーゼ?』カテゴリにて、
エリーゼに関してこんな車なんだよっていうところを
自分なりの見方で少しずつ解説していこうかと。

並行してエリーゼ絡みで何かあった時には
『現在進行ログ』にてレポしていこうかと。


ここまでずっと連続更新できたので、
ひとまず1週間くらい更新をお休みします。

再開は6/10頃を予定してます。

本当に長いお付き合いありがとうございました。
くれぐれもこれで終わりではありません(笑)
まだまだ当方、エリーゼと共に走り続けるよ!

過去ログとしての最後にPR♪

http://home.ktroad.jp/tantan/

こちらが、当方のWebページ。
もう10年近く続いてる割に、地〜味〜なページですが、
お暇な方はのぞいてみてやってくださいな。

おしまい


.


みんなの更新記事