Wing Beat

マイペースなblogですが、2000コメ&20000ヒット達成しました。皆さんありがとうございます。

最新記事

すべて表示

イケメン ケータイ投稿記事

またまたblog更新に間があいてしまいましたが、皆さんお元気ですか? もう5月が終わり6月に入りますね。 私5月はあまり好きではないんです。 新緑がキレイな季節だとは思うのですが、過去5月に良い ...すべて表示すべて表示

春カワ☆コレクション ケータイ投稿記事

2010/3/14(日) 午後 11:20

またまたジェラートピケで部屋着を買いました。 春というか夏にも活躍しそうな薄手のワンピースです。 まだ寒いからこれだけじゃ着れないけど、モコモコパーカと一緒に着てます。 生地が薄いからちょっと ...すべて表示すべて表示

ブリオッシュ ケータイ投稿記事

2010/3/11(木) 午後 6:29

今日のパンはブリオッシュと言って、生地にたっぷりバターが入っていて、そんなに甘くはなく、食事に合うパンです。 形がちょっといびつですが(笑)、この形、僧侶が座ってる姿のようづす。 形成が難しいと言われていたの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事