ここから本文です
"Can you feel my heart ?"
PSO2とかマイクラとか一人暮らしとか

書庫TOP絵

すべて表示

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ようこそいらっしゃいました
 
ここは管理人にすら忘れ去られていた場所です。
 
 
 
 
 
ゆっくりしていってね。
 
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • マルモスの親戚ですか?

    2013/11/24(日) 午後 10:13

    海岸結晶におよばれした際、なんかひょっこり出ました。 パオネリアンさんですね。 実装から日は浅いですが2Mほどなので売らずに使おうかとも考えております。 初めて見たときは欲しかったのですが最近は意識すらしてなかったので 思わぬ収穫ですね。 チャイナ服に合いそうです ...すべて表示すべて表示

  • 働くこと

    2013/11/22(金) 午前 3:10

    バイト決まりました。 来月から勤務スタートです。 この年になって恥ずかしいことに職務経験ないので苦労するとおもいます。 いままで生活費は親に出してもらっていたので これで少しは負担を減らせるかな。 勤務する店はかの有名な商品を一律の金額で売るお店です。 はぁ、髪色 ...すべて表示すべて表示

  • 久しいマイクラ友人と。

    2013/11/17(日) 午前 3:04

    こんばんわ。 今日は久しぶりに友人たちとマインクラフト。 高校生のときは毎晩のようにやっていたのですが、 大学生になり 友人の一人が寮に押し込められ 各自忙しく、 なかなかこうして遊ぶことができませんでした。 しかし寮暮らしだった友人もめでたく?一人暮らし開始とのことで 回線も引いたらしいので ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事