ここから本文です
まりこと私のプレシャスタイム & Hannah
まりこ2002年6月14日生。はなこ2015年5月12日生。私たちのプレシャスタイムの記録です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ハンナちゃんの楽しみ。

    MANAです。 お家で過ごすハンナちゃんの楽しみは、 こうして階段の踊り場の窓から外を見ることです。 リビングにいないな〜、と思って探しに行くと、 ハンナちゃんは、たいていベッドル ...すべて表示すべて表示

  • お留守番は、これで。

    2017/2/19(日) 午後 7:43

    MANAです。 ハンナちゃんの件で猛省した私と夫。 特に、夫は、 「これからは絶対にクレートで待たせる。」 と、約束してくれました。 そこで、これまでのものよりも大きいクレートを買ってき ...すべて表示すべて表示

  • 金曜日のできごと。

    2017/2/18(土) 午後 7:39

    MANAです。 しばらくブログを書く元気がありませんでした。 実は、今日も先ほどまで倒れていました(;´Д`) そんな私を見かねてハンナちゃんが襲ってきたので、 やっと起き上がることができました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事