花の舞う街

まずは出会った花の舞う街を“並んで”歩こう by 上田竜也

全体表示

[ リスト ]

ごめんね、私…(涙)

私の学校は、公民の課題で毎月『新聞スクラップ』を提出します。

私は今日、溜まりに溜まった新聞を読み、切り抜いていました。
すると、『ストレスは免疫力低下のもと』的な記事を発見しました。
そこに、『自己分析シート』なるものがついていて、項目に当てはまる点数(例えば、“あまりあてはまらない”なら1点とか)を計算して、危険度を測ってみよう、というものがありました。


さっそく、やってみました。


すると…。

『危険ゾーン』の23点以上…。しかも、それを超越する33点。


思わず静止してしまいました。だって私、まだ15歳だよ!?中3だよ!?
何でこんなにストレスが溜まっちゃったんだろう……。


…わぁ、思いあたる節がたくさんvV(死。)


どうも小さいことにカリカリしてしまうらしくて…(汗)

心の中で自分に「ごめんね、私…(涙)」と呟いてしまいました…。



そして、新聞スクラップはまだ終わってません☆(Σオイッ!!)
頑張りまぁす(*>∀<)b≡☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事