ここから本文です
明日は明日の風が吹く
senndai 美味しいもの・ 旅行 ・ IL DIVO・Andorea Bocelli・フラワーアレンジメント

書庫飲食店・cafe

すべて表示

南会津の方まで、美味しい日本酒を求めて
ドライブ
会津下郷のこの駅は、茅葺き屋根
足湯も楽しめると言うえき

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


残念なことに
御目当の酒屋さんはお休みで、空振でした

と言うことで
会津若松市に戻り何本か地酒を買って帰りました

イメージ 4


イメージ 5

ノンアルコールの甘酒
栄川(エイセン)酒造
お酒の飲めない母へお土産です

イメージ 6


花泉酒造
「ロ万」

イメージ 7


ほまれ酒造の「からはし」

イメージ 8


イメージ 9


日曜日の朝のサンデーモーニングの
スポーツレポーターの唐橋さんの酒屋さんのお酒

イメージ 10


最近、ほまれ酒造のお酒美味しいとマイブームです

イメージ 11


ヨーグルトと日本酒とブルーベリーのお酒
お店の人に勧められ購入してみました
デザートドリンク的なイメージです

イメージ 12


福島のお酒は美味しいです

人気でなかなか買えない「飛露喜(ヒロキ)」今日も買えませんでした。

福島県会津若松市の酒蔵。會州一(かいしゅういち)という名の日本酒!実は飛露喜と同じ杜氏さんのお酒。飲み比べして見るのも楽しみのひとつですよ。
こちらは、今ならお手軽に手に入ります

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事