マーブル色の日記♪(^∇^*)

熊本・大分地震に、負けないっ!

(。-`ω´-)TOP

すべて表示

8年☆

明日から10月ですね(〃'▽'〃) このブログを始めて 8年と1ヶ月経ちました。 最近は、みんなのUPを 覗くだけですが、 元気ですか?? 今年に入って一人暮らしを始め 先週から新しいことも始めて 沢山遊んで、 満喫してますが、 相変わらず彼氏は出来ません(笑) 楽しい秋を過ごしたいですね〜(*´▽`*)

その他の最新記事

すべて表示

ゲームにハマるの巻。

2014/11/11(火) 午後 0:16

夕べ投稿したのに消えている。。。w 今さらながら、 ツムツムにハマりました。w 全然スコアアップしない〜。。。

新しいこと。

2014/11/5(水) 午前 1:21

初めてみました☆ 続くかなぁ(笑) 続けるっていうか とりあえずやってみるσ(^◇^;)

キラキラ☆☆☆

2014/10/30(木) 午後 11:39

ずっと欲しかった サンキャッチャー(*´▽`*) 近くのオシャレな雑貨屋サンで見つけて しかもセール中でお得に買えて、 久々にテンションが上がったよヾ(≧∇≦)



.


みんなの更新記事