全体表示

[ リスト ]

オナニー

コメントくれた人がいて嬉しいっすwマジありがとう。
 
そんなわけで俺は最近セックスはずっとしてなくて、オナニーの毎日。
そりゃやっぱり彼氏やセフレ欲しいけど、
体だけの関係はもう持ちたくないし、
ノンケに片恋する勇気や根気も今はないから、
性欲の発散は一人でしてます。
 
ブロタイにもあるように、俺がオナニーで目指してるのは
ずばり「トコロテン」と「乳首射精」。
 
トコロテンはまだ未経験だけど、ウケとしてはやっぱり習得したいものだし、
万一彼氏ができた時のために、自分に仕込んでおきたい。
乳首射精は一回だけ経験あるんだけど、あれは凄いw
トコロテンには及ばないかもだけど、他のどんなイキかた
(ドライオーガはわかんない。俺はしたことないし、射精しないイキ方にはあんまり興味ないんで)
よりも気持ちよかった。
でもそれ以来、乳首オナしても射精までいかなくて、日々せっせこ努力してますw
 
〜と・こ・ろ・て・ん〜
 
トコロテンは、いろんな解釈があるけど、俺が目指してるトコロテンは
もちろんチンコには触らずに、
強い射精感を伴って、
勃起したチンコから勢いよく精液が噴射されて、
オーガズムを感じる、ってやつ。
そうじゃないトコロテンもあって、それは経験したことあるんだけど、
全然気持ちよくないんだなこれが。
 
先輩とHしてた頃からそういう気持ちよくないトコロテンは何度も経験してるけど、
俺的にはあれはトコロテンとは言えない。
単にチンコの先から精液が漏れ出てるだけって感じ。
 
体位はどれでもいいんだけど、浅めに挿入してもらって、
腹側の腸壁を押すように突いてもらうと、
白濁した液(たぶん精液だと思う)が勃起したチンコから
じわじわと、あるいは少し勢いよくピュっと出る。
でも気持ちよくないんだよなぁー別に。
しかもしばらく続けてもらうと出なくなる。
 
オナニーの時も同じで、ディルドを浅めに入れて
腹側をぐりぐりやると、出るんだけど。
 
その先に本当の気持ちいいトコロテンがあるのかもとか思って、
ディルドオナニー続けてるんだけど未だ至らず。
誰か知ってる人いたら教えてくださいw
 
〜乳・首・射・精〜
 
これは未経験の人にはマジでおススメしたいくらい、イイw
 
俺はもともと乳首敏感ではなくて、逆にくすぐったくてダメだったくちで。
でも先輩と付き合う前に、ある人から教え込まれたんだ。
その人とは掲示板で知り合って、サカユニをいっぱい持ってる人で、
セックスついでにサカユニをくれるって言うんでHしに会いに行ったんだ。
 
お互い好みじゃなくてw適当にHしてユニもらって帰ろうと思ってたんだけど、
いざHを始めたら、後ろから俺を抱き込む形で乳首をいじってきて。
最初俺はくすぐったがってたんだけど、それでもやめずにいじり続けてきて。
そしたら俺だんだん気持ちよくなってきちゃってw
まだトランクスはいたままだったんだけど、超勃起して先から汁漏らしまくって。
テントの先はビショビショ。俺はアンアン喘いでた。
その後、挿入はしないっていうんで、お互いフェラしたりして、
最後は乳首なめてもらいながら手こきでいかせてもらった。
 
それ以来、俺は乳首が感じるようになって、オナニーの時に必ず
いじるようになった。
んで先輩と出会って、Hのたびに攻めてもらって。
どんどん感じるようになっていった。乳首を触られたら10秒でフルボッキするし、
我慢汁もすんげえ出るようになった。なにより、声が我慢できないくらい
気持ちいい。
 
でもその頃はまだ乳首だけでイク(射精する)なんて考えもしなかったし、
知りもしなかった。
先輩と別れてから、オナニーについてネットで調べたりしてるうちに、
あるサイトで乳首射精のことを見て、そっからいろいろ調べた。
 
結構乳首射精を目指してる人は多くて、乳首の感度を上げるために
いろんなことをしてるんだけど、
俺は乳首を大きくさせることはしたくなかった。
やっぱり人前で着替えたり裸になる時にイヤだし、
彼氏ができたときのこと考えたら、それは避けたいw
そんで見つけたのが、乳首オナニーのコツだった。
 
刺激のしかたもいろいろあって、俺みたいに服の上から指先で軽くひっかく派、
つまむ派、押す派、ひねる派、直接触る派などなど。
俺は、つまんだり引っ張ったりすると乳首が伸びたりでかくなったりしたらイヤだから、
今まで通りの服の上から軽くひっかくやり方を選んだ。
 
服はもちろんサカユニ。
いろんな材質のを試してるけど、いまのところこれ!というものはなくて。
 
それと、気分も大事みたいなんで、もちろん俺は先輩が着てた汗臭いユニを
おかずにしながら。
(ちなみに俺は自分の汗の臭いには興奮しないし、先輩の汗の臭いが埋もれたら
イヤなので、先輩のユニには袖を通しません)
 
シチュエーションの想像も大事みたいなんで、先輩に犯されてるところとか、
あとは部室でサッカー部の先輩に犯されてるところとか想像してます。
最近のネタは、
(以下激しく妄想)
 
俺がカギ当番の日に、部室で最後の一人になって、好きな先輩のロッカーを
開けてみたら今日着てたサカユニ・サカストと、結構放置してあって泥や汗が乾いた
ユニとサカストがあった。誰もいないのをいいことにそれを嗅ぎながら乳首オナニーしてたら、
忘れ物取りに来た先輩に見つかって、先輩も俺も一瞬固まって。
心臓バクバクいいながら言い訳考えてたら先輩に「お前ホモなの?」って聞かれて、
思わず「はい」って言っちゃって。そしたら先輩が「俺溜まってんだ、フェラしてくんない?」
って言ってきて、俺は喜んで先輩のジャージとボクサーをずりさげて、そしたら早くも半勃ちで、
練習後にシャワー浴びてないのかめっちゃ汗臭くていい臭いで、俺はむしゃぶりつく。
先輩は本当に溜まってたみたいで、気持ちよさそうに時々小さく喘ぎながら、
「お前上手いな」って。俺は気をよくして、「先輩、俺先輩の臭いめっちゃ好きなんす。これに
着替えてくれませんか?」って、さっきまでオカズにしてた、先輩の汗臭いユニとサカストを
渡す。先輩は何も言わずに受け取って、着替え始める。
もう俺は我慢きかなくなって、先輩に抱きついて、脇や胸、股間やスパッツの臭いを嗅ぎまくる。
先輩に床に寝てもらって、足の臭いを嗅ぐ。堪らなくて、俺はチンコに触りもしないで、
サカパンとスパッツの中で射精しちゃう。
先輩にロッカーに背を預けるように座ってもらって、スパッツとサカパンをずりさげて
完全に勃起したチンコを取り出す。「先輩、ギンギンに勃ってる…」とか言いながら。
フェラを始める。そしたら先輩の両手が伸びてきて、俺の乳首をユニ越しにいじってくる。
俺は口に先輩のチンコを入れたまま喘ぐ。ちょっと硬さを失ってたチンコがすぐに完全勃起する。
俺はびっくりして、先輩のチンコから口を離して、何で!?って顔をしながら
「せっ、ンぱい・・・??」と聞いたら、
「俺学生の頃、部活の後輩に性処理させてたんだよね。そいつも乳首が好きでさ。お前さっき
俺のユニ嗅ぎながら乳首いじって感じまくってただろ?すげーエロかったから、俺がやってやるよ」
って言って、また俺の乳首をいじってきた。
俺はもう堪らなくなって、乳首から与えられる快感を先輩のチンコに戻す勢いで、
喘ぎながらフェラを続けた。
ところが、好きだった先輩の汗臭い臭いと、その先輩に乳首を触ってもらってるという事実が
俺をさらに敏感にさせたのか、あっという間にイキそうになってきた。
俺は慌ててチンコから口を離し、「あっ!だめ・・俺いっちゃう・・!あぁん」
そしたら先輩は乳首刺激をやめずに「おお、すげえなw乳首だけでイケンのお前?」
俺はもう駆け上ってくる精液を止められなくて、盛大に喘ぎながら
またスパッツの中で射精してしまう。
射精してる最中もその後も、先輩は乳首刺激をやめなくて、俺は射精し終わった後も
喘ぎっぱなし。チンコも勃起しっぱなし。
俺は憑りつかれたかのように、再び先輩のチンコをフェラする。
間もなくして、先輩は小さく喘ぎながら、俺の口に射精した。
先輩の精液は思った通りすっげえ濃くて、量も多かった。
俺はそれを全部飲み下しながら、仕返しのようにフェラを続けた。
射精後の先輩は急に敏感になったかのように
「おい!もういいってwはなせ、ほらっ!」
と言って俺の頭を持ち上げた。
先輩と目があった俺は、思わず先輩に抱き着く。
「先輩、好きっす。ずっと好きでした!」
先輩は何も言わない。俺は先輩から離れて、
「また俺に処理させてくれませんか?」と聞いたら、
「いいぜ、でも俺はホモじゃないからなw」って。
俺は嬉しくて、もっかい先輩に抱き着こうとしたら、
先輩のまだ勃起したチンコが目に入ってきた。そして・・・
 
(妄想おわりwきりがねぇww)
 
まぁこういう妄想をしながらやってますw
 
そんで!俺が一番大事にしてるのが、次のこと。
 
●とにかく乳首への刺激をやめないこと
●チンコに触らないこと
●快感が増してきたら一気に駆け上ること
 
3番目が一番難しくて、どうしても今の快感を味わったり貪ったりしたくなるんだよね。
でもそうしてると、腕が疲れてきたり、刺激になれてチンコが萎えてきたりしちゃう。
そうなると、もうアウト。そっからチンコを刺激しても、勃起すらしなくなる。
でも、ここまででも結構満足するから、最近は毎晩これをやってます。
たまに我慢できなくて、無理矢理勃起させて手こきで射精しちゃうけど、
そうするとあんまり気持ちよくなくて、逆に不満が残るかも。
 
前に乳首だけで射精できたときは、結構溜まってたんで、
たぶん溜まってる時のほうが乳首射精しやすいと思う。
だから、なるべく普通の射精はしないようにしてます。乳首だけでイケなかったら、
そのまま寝るw
 
あと、結構声が我慢できないw「あぁん」とか「はぁぁ」とか、普通に出ちゃう。
ので、俺の場合は仰向けに寝てやるんだけど、顔の上に先輩の汗臭いユニ乗せて、
その臭い嗅ぎながらやってます。そうすると少しは小さな音になるw
俺はアパート暮らしなんで、結構気にしてます。
 
乳首だけで射精した日のことは、忘れられないくらい記憶してる。
マジで、乳首がどんどん気持ちよくなっていって、ビン勃ちしたチンコに
精液が集まってくる感じっていうか
射精感がどんどんくる感じっていうか
あっ、やばい、イキそう!イキそう!ってなって。
そこで頑張って乳首刺激続けたら、もう本当にチンコの先まで
精液が上ってきた感じになって、「あぁぁん!イクっイクぅぅ・・!」って
マジで声出ちゃって、夢精の時みたいにドクドクと射精しちゃった。
射精してしばらくは、ユニからこぼれた精液がシーツやベッドを汚してることとかも
気にできないくらい、頭もいっちゃってて、ただ茫然と乳首をいじり続けてた。
 
はっきり言って、先輩とのセックスの時のトコロテンもどきや、散々焦らされた挙句の、
挿入されたまま手こきでイク&イクときガンガン掘られる、よりも気持ちいい。
 
だから最近の俺の、一番直近の目標は、もう一回乳首射精を経験すること。
 
その次は、もっと乳首射精を経験すること。
その次は、トコロテン。
その次は、彼氏にどっちもやってもらうことw
 
もっといい乳首射精のコツあったら教えてな!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

乳首だけで 俺もイキタい!!!!!
でも、乳首が黒く肥大化するのは 嫌だ。

2011/12/5(月) 午後 3:34 [ riki ] <<コメントに返信する

顔アイコン

コメントありっす!
俺も黒くなったり肥大するのは嫌なんすけど、毎日いじってるけど
今のところ大丈夫っすよw
触り方次第ってことだと思います。
たぶんですけど、
つねったり引っ張ったりする触り方だと大きくなるかも。
あと、舐めてもらったり、黒いシャツの上から触ると黒くなるかもしれません。
乳首射精、マジで気持ちいいからおススメっすよ!

2011/12/6(火) 午前 0:04 [ lov*_s*cc*r_l*ve*unifo*m ] <<コメントに返信する

顔アイコン

毎日乳首いじってんすけど乳首だけでいけません。
まだ努力が足りないのかな··· 削除

2013/9/3(火) 午後 8:27 [ どうしてもいけない! ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事