ここから本文です
長尾健史の挑戦!
今年も頑張っていきたいと思います!応援宜しくお願い致します!
お久しぶりです😅

長い間更新せずに、FBやTwitterに頼っていました…スミマセン(^^;

さて、一昨日から2日間DE耐でした!

土曜日はライダー、日曜日はスタッフとして参加しました!


土曜日は無事チェッカーうけました!

総合5位。クラス4位。(96台中?)

スタート直後75番グリットから加藤さんの追い上げがすさまじかったです!
1周目で35台抜いてきてビックリしました(笑)

雨の心配もありましたがずっと晴れてました!これで今年の自分のレースが雨100%じゃなくなりました(笑)

加藤さん、前山さん、中村さんありがとうございました!!!楽しかったです😁♪
また来年も??よろしくお願いします(笑)

イメージ 1




日曜日はTEAM BEEのお手伝いをしました!

ほぼ予定通り周回を重ね、目標周回数の1周落ち…しかし順位は予想外の13位(゜ロ゜;ノ)ノ

また来年があります!
頑張りましょう!!

あ、因みに最多チーム員でした!笑笑

イメージ 2



参加された皆様疲れさまでした!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事