最新記事

すべて表示

メアの教育 歌詞解釈

だいぶ久しぶりの歌詞解釈です。 やっぱり難しいと大変だけどやりたくなりますね。 元歌詞↓ http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/26456.html ☆・。 ...すべて表示すべて表示

A

2015/10/14(水) 午前 3:37

あの日 何があった って   知りたが って消したが ったって 瓦礫と砂粒に 埋もれて 今も変 わらず残ってる 花降る未 来は確か もうとうに 昔のはず 同じところ何度 もなぞっても 何一つも ...すべて表示すべて表示

蛍の光 解釈

2015/6/17(水) 午前 1:49

夏の光が冬に灯るようになって 文を頂き考えあぐねるだけの日々が積み重なっていった 今その意味がやっと分かって 私のこの代は終わりを迎える いつしか時間が過ぎていったのを 思い出しながら今日は 新しい幕へと向かって暮れ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事