全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
アタシが子供の頃から行ってるラーメン屋さん。
 
ダイエッターのアタシでも〜ここのラーメンだけは別なんよ。
 
おお!創業98年やって!!(*`ロ´ノ)ノ
 
 
イメージ 2
 
100年熟成された醤油ベースのスープにタマゴ麺。
 
濃厚なスープに麺が絡まって〜めちゃウマです♪(≧▽≦)
 
ん〜〜ここのラーメンは他では絶対に食べれないと思う!
 
イメージ 3
 
一緒に食べたい焼き飯も〜子供の頃食べた味と同じで感激♪ヾ(*´∀`*)ノ
 
超人気のお店なので〜いつもいっぱい。
 
お気に入りのお店がずっと変わらずあるって〜とても嬉しいことやね!
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

ラーメンは、

きらいじゃないけど、

たまに食べる。

以前は、味噌汁の延長線上の食品感覚で、

必ず、ごはんを注文していた。

が、最近はごはん置いてない店が多い。

副食が主食となったのか?

でも、チャーハン付は

すっごくいいよね。

じょにも

たべたい。

2010/6/9(水) 午後 9:14 除二(ジョニー) 返信する

顔アイコン

毎度 ウクレレさん

ここは 是非行ってみますねー

ここのラーメンを食べないと他のラーメンは

語れませんよね(^^)

2010/6/10(木) 午後 8:31 tm1224 返信する

顔アイコン

じょにちゃん、こんばんは!( ̄ー ̄)

ウチのお店では〜ラーメンライスも半チャンもあるよー!━━━(゚∀゚)━━━!!

最近はチャーシュー系のご飯が多いよねぇ。

出す側から言うと〜簡単でお金取れるからなんです(笑)

2010/6/10(木) 午後 9:43 うくれれ 返信する

tm1224xxさん、毎度!

そうそう〜ぜひ貴方に行って欲しいんよ〜!(ノω`*)

普通のラーメンとはちょっと違うと思うし♪

ただ〜周りはピンクサロンだらけだから〜呼び込まれること間違いなしですが(笑)

2010/6/10(木) 午後 9:53 うくれれ 返信する

顔アイコン

おいしそうだね♪
チャーハンもいい色合いだよ!!
ちょいと覗いてみよう(^^♪

2010/6/11(金) 午後 0:06 茶々丸 返信する

まきちゃん〜こんにちは〜♪(*^▽^*)

ちゃんと炙って作ってる炒飯やからね、火のお味がして美味ですのよ♪(≧▽≦)

火力の勝利ですな〜炒飯とか。

2010/6/12(土) 午後 6:05 うくれれ 返信する

顔アイコン

歴史を感じるスープやなぁ〜^^

美味しいもん、色々知ってはりますなぁ〜

2010/6/18(金) 午前 10:37 ろくでなし 返信する

アタシが子供の頃〜ざっと40年ほど前から食べてるからね〜そりゃ〜年代モンやでー!

ろくちゃんの食べツーやお取り寄せに比べたら〜まだまだ修行が足りませんわー(*´艸`)

2010/6/18(金) 午後 6:36 うくれれ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事