全体表示

[ リスト ]

レインブーツ★

イメージ 1
 
 
 
雨の日対策用のブーツ、
 
昨日、本町の問屋さん街で見つけました。
 
ABCマートとかで見ると〜1万円近くするので、
 
今のアタシじゃ〜高過ぎるし!ヾ(*`Д´*)ノ
 
長いのんは〜脱着が不便やし。(。-`ω´-)ンー
 
デザイン的には ? って感じですけど、
 
お値段的には 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き な800円!オォォー!!w(゚ロ゚)w
 
お風呂洗い用のブーツみたいな感じですけどー。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
 
でもこれで〜靴が濡れないなら良し!としよう〜(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
本町の靴屋さん。
 
ハンターもどきのレインブーツも1000円で売ってたし!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
 
本町、恐るべし。イイネ♪d('∀'o)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おこんばんは〜。(・∀・)

母と娘って良いですよね〜反発する時期もあるけど、だんだん年を重ねるっごとに仲良しになる感じがします。うくれれさん家、べっぴんさん3代ですね(´∀`*)裏山〜

サーティワンのナッツトゥユーは私も大好き!(*゚∀゚*)今、ダブルを頼むともれなくトリプルに!後、2つ何にするか迷う〜

そうそう、介護の仕事の理想と現実は大きく違いますね、きめ細かくサービス提供したいけど、時間が限られてるし、おまけに、この4月から時間のコマが変わって、今まで60分が50分になり、余計に時間が足らなくなりました。報酬も減りました、国の予算不足で削られたのです( `д´)仕事を探してる人は五万といるけど、介護は労働の割りに(精神的ストレス多々だし)報酬が低いのが現実で人不足!報酬だけじゃないと思えないと、この仕事は続かないな〜(*^^;
利用者さんに「やめんといてな〜又きてな〜」と言われると、やはりうれしいですもんね!

レインブーツ、私のは同じ形でブラック!
それしかなかったんです。(;−;)もっとかわいいのほすぃ〜 削除

2012/6/27(水) 午後 8:45 [ hazel ] 返信する

hazelさん〜お疲れ様でーす♪ヽ(*´∀`)ノ

USJの年間パス、一回しか行ってなかったので〜行って来ましたよ。モト取るどころか散財するように出来てるんですよね、こーゆーところは。
かれんも来年は中学生やから〜一緒に行って来れなくなるやろうなぁ。でも女の子はいいねー色々あったけど(笑)今はめっちゃ仲良しですもんね。(・∀・)

本当に時間が限られてるから〜買い物とかある時にゃ〜時間との戦いです。しかも移動は時間外やし〜一番遠いところなんて30分以上前にでないと間に合わないしねぇ。
報酬も大事やけど、人としての生き方を変えてくれたこの仕事に出会えた事を感謝してるねんよ。(*^_^*)

ブーツ!!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
7000円も出したら〜イケてるのがあってんけどねー。
それはもっと儲かってから買います〜今はこれで。
黒やったらええや〜ん!(人д〃)ネ
これ・・・ホンマに風呂洗いのブーツにしか見えんし。(´-ω-`)

ナッツトゥユー3個にすれば良かった〜マジ美味しかったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

連休で気分もリフレッシュしたし〜明日も頑

2012/6/27(水) 午後 9:17 うくれれ 返信する

お風呂洗い専用って(*≧m≦*)安いし仕方ないかな・・・。
そやけど本町は安いよねぇ。今、本町で働いてるからよくウロウロしてるよ〜。百貨店で買えんくなる(苦笑)

2012/6/28(木) 午後 11:14 えりりん 返信する

顔アイコン

えりりん〜おっはよー♪(o^―^o)

そーやねんよ。
長いのはオシャレなんあるねんけど、
短いのはこーゆー系統しかないねん。
仕事用やからヒールあるのアカンしねー。(ノД`)シクシク

そっか〜今は本町なんやねー。
道理で本町辺りのお店が多いと思ったわ〜(●´∀)bぅんぅん
ラッピングの問屋さんもあるもんねぇ。
アタシは靴と石のお店周りしてるねんよ〜めっちゃ安い!
さすが問屋街やわ〜よそで買えんよね!

2012/6/29(金) 午前 7:09 うくれれ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事