ここから本文です
BYJ家族のささやかな幸せ
いつもナイスにポチ!ありがとうございます(*^^*)

六本木散策

昨夕は春の嵐で大荒れになりましたが、ここ数日 眠っていたヨンジュン愛が(いや大人しくしてただけ)ムクムクと・・(笑)
私だけでなく、心ざわめいた家族さんも多かったのではないでしょうか?
あれこれ友達のInstagramまで追っかけて情報収集していたので目がショボショボ(^^;

それでなくても最近はずっと細かい作業をしているので連日 眼精疲労に頭痛だったのに(^^;そんな中での来日。悲鳴をあげてました(^^;

結構 女三人でスマホ見ながら散策してたのかな・・なんて勝手な妄想もある意味 楽しかったけど(笑)

そんな中 タイミング良く友達が教えてくれたこのバイオラバー。

イメージ 1


早速、試したところ なんと・・テレビショッピングみたいですが(笑)市販の温感アイマスクと同じ原理。でも もっと凄いんです。何度でも使えます。

これをつけるだけで数分で温かくなって嘘のようにポカポカ。見た目はただのラバーなのにね(*_*)
本当に目の筋肉がほぐれて気持ち良い

イメージ 2


業者の回し者ではありませんが、良かったらこちら公式ページへ(^-^)
http://www.sanctuarybooks.jp/eyemask/03.html

さて、前置きが長くなりましたが、そんな訳で昨日は元気にこちらに行って来ました。

イメージ 3


サントリー美術館所蔵品だからでしょうか珍しく全て撮影OKでした。

17世紀〜18世紀のヨーロッパ陶器に

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


オリエント世界のこんなカットガラスまで・・

イメージ 10

イメージ 11


とても素敵な展示品がいっぱいでした。
そしてついでに・・でなくて、こっちが私的には(笑)目的になってしまいましたが、ブルーボトルコーヒー六本木に行って来ました(*^^*)バーニーズの裏手になります。

以前 青山一丁目から散歩してるミッドタウンにきたときにはなかったはず・・と思ったらまだオープンして半年。
外国観光客で溢れている他の店舗と違ってシンプルでゆったりとした空間。
ゆっくりと時間が流れている感じです。嘘のように・・

ヨンジュン一行はそのままバーニーズに行ったようですが(勝手な推測)案の定 バーニーズはお客さん いませんでした。
(限定記事に書きましたけど)彼女達 自撮りしながら楽しめたわけですね(笑)

2階にあるカフェが素敵だから覗いたかしら?

イメージ 7


イメージ 8



頂いたのはシングルオリジンのエチオピア ハンベラ グジブグ。
普段はストロング系でミルク多目の私でストレートは飲まないのだけど これは甘くてフルーティな香りで美味しかったですね。

イメージ 9


ランチでお腹いっぱいでこちらを頂けなかったのは心残り。次回は是非

この記事に

イメージ 1


○#私たちのハラ #広告撮影終わって..
#食事#ハラ#日本広告#CF #広告主#一眼レフと ... #カオン#ミシュランガイド3つ星

ここはKEYEASTの忘年会の会場ですね。

ハラちゃんの日本広告のCM撮影打ち上げに大塚さんがいますね〜
ヨンジュンとの繋がりは強いから帰国と一緒に来ましたね?
そして日本ではヨンジュンが接待を受けた事でしょう・・

やはり仕事絡みじゃなければヨンジュンが子供置いてまでこの時期には来ないですね・・
スジンちゃんとは別行動だったという話
もありましたけどヨンジュンいない合間に買い物やら女同士楽しめるから付いてきたのね。きっと〜

ヨンジュンいたら行動も制約されるし、彼は目に付くし・・
キムソンウンとならbaby用品店の買い物しても気付かれないもの。
韓国の芸能人が日本に遊びに来るのも分かりますね

DAの元社長さんもいるのも・・慰労会だわね。

イメージ 2

コンテンツKの社長さんがDAの社長と言うことは何か日本進出に弾みを付けるでしょうか・・
元々アジア流を目指してきたKEYEASTだから驚きもしませんけど少しはボスも動いてくれるのかな?

ハラちゃんは日本進出のためにもKEYEASTがベストだったのでしょうが、このマネージャーは・・(^^;

韓国って事務所が代わってもマネージャーをそのまま引き連れてくるのは今も昔も変わらないのですね(^^;


(追記)

イメージ 3

この写真見てヨンジュンは並んでいたんのでなく入るところだったのですね(*^^*)
わざわざ端に写すのもね・・いかにも・・(^^;

(注)
妄想炸裂してますから適当に読んでください〜
事実は本人らに聞かないと分かりませんから・・

この記事に

朝から大慌て(笑)

今日は朝イチに友達からまさかの来日情報を頂いて・・
まだまだ来日なんてないだろうなんて思ってたから私 大慌てで情報収集〜

いつもの土曜日なら娘を送り出して暫くはダラダラとコーヒータイムだけど、これで一気に目が覚めました(笑)

家族さんの中には早くから目撃情報をキャッチしていて昨日も大忙しだったようで・・
帰国してから知って良かったです(笑)
もし来日を知っていたら昨日はのんびり代官山散策してられなかったものね・・

これは昨日見た西郷山公園の河津桜です。

イメージ 1

海老蔵さんのblogでもアップされていたけど凄く綺麗でしたよ〜

春一番が吹いて東京は4月の暖かさでしたから彼らも気分 良かったでしょうね🎵

産後4か月 周りにお世話してくれる人がいるとしても母親になれば今までのようにゆっくり外出も出来ないし、子供中心の生活に知らず知らずにストレスが溜まってくる頃。
赤ちゃんの可愛い寝顔見て頑張ろうと思えるし、年の離れた旦那様はきっと心の余裕もあって協力的だろうけど・・
ヨンジュンの子供に韓国国民も注目しているだろうから彼女のプレッシャーも大きいですね。

そもそもInstagramで子供の写真だけでなく旦那様とのツーショットもダメ〜となったら韓国人気質の彼女なら拗ねるよね・・

でもこれで気分も晴れて、また子育てに頑張れますね

CM継続しているメーカーがあるようだから復帰も近いかもね・・
今は子育て分担は普通・・
私の頃は旦那様に抱っこ紐させるのは、かなり抵抗あったけど(特に我が家は両親が隣にいたから)今は一人でそんな姿で歩いてる人も普通・・

いづれそんな姿もソウルで目撃されちゃう?
やはり、それだけは見たくないかな〜

たまにヨンジュンは本当にイクメンなんだろうか?と思う(笑)

この来日はバレンタインデーのチョコのお返し?と思わせて実は仕事を兼ねているとか・・
完全にオフなら私なら2人で来たい〜

そういえばカフェの正式オープンは当初10日頃と聞きましたが、来週にずれ込んだようですね・・
今なら簡単に韓国だものね〜と思うけど今回 また何か調達でもしたのかな?

最近は空港での目撃も一般人なので詳細が分かりませんね。
でもヨン家族の情報収集は凄いから いづれあれこれ分かるでしょうね(*^^*)

来日と聞くだけでウキウキする家族がまだまだいっぱいいます。

清水寺の和尚さんの言葉を借りて・・
「恐縮ですがあなたは周りの人を幸せにする力があると思います。
ご自愛されると共に周りに幸せを与え続けてください」

イメージ 2


私達にも宜しくお願いしますm(__)m

この記事に

お友達のキムソンウンさんのInstagramより

イメージ 1


(追記)
左端に写っているのは彼なんですか?
まさかこの行列に並んでいたのですかね?
(予約しているだろうからもしかして入るところだったのかしら・・)

イメージ 2


イメージ 3


なんだか知っているお店ばかりだなあと眺めていましたが・・
なんとスジンちゃんとヨン様と一緒に来日だったような・・・

それなら納得! 分かりやすいわね。

妊婦さんの彼女もここであれこれ買ったのね(*^^*)
ヨンジュンがずっと一緒だったのか分かりませんが・・ここはスジンちゃんとだけだろうね。

イメージ 4


本当にヨンジュン 日本好きだわね〜
嬉しいことだけど来るなら教えて下さい〜(*^^*)

ここのカフェも私 行きたかったんだよね・・(笑)

イメージ 5


(追記)
キムソンウンは分かりませんが、二人は帰国されてますので今日あちこち東京を探してもいませんからね

Twitterより

イメージ 6


赤ちゃんはきっとお母様に預けて来日でしょうね

この記事に

Valentine day〜

モバイルより 2017/02/14
★バレンタイン企画★投票結果大発表!!
本日スタッフブログを更新しました。

バレンタイン企画のキャラクター投票結果を大発表!

ぜひチェックしてみてください^^


やっぱり・・そうきたか!(笑)
スーツフェチにはあの姿 最高!
とても似合ってたもの・・・

今日はValentine dayですね。
皆さんも愛を込めてチョコ作りましたか?
私は自分が食べたいチョコを心を込めて買いました(笑)

イメージ 3

真夜中に出来上がったチョコをアップしてびっくりしましたけど、まさに幸せ度100%ってところでしょうか〜

私は子供が出来た途端 娘に恋しました⬅主人もだろう(爆)
彼女 恋愛時代が殆どなかったから今が最高に違いない・・目をつぶろう(笑)

でも子供が寝ている間にササッとチョコ作るくらい朝飯前なのかと思ったら・・・夜中に嘆いてました。

イメージ 1

イメージ 2

#・・#なんで #形より味で#良い材料#気持ちが最高・・#才能ないことで #ため息 #ポクトンイが寝ている時シャシャシャ #バレンタインデー

きちんと固まってないうちに慌てて外したのか綺麗に出来なかったのね・・

ナッツ盛り過ぎ!と思うけど、良い材料なら(笑)いやいや愛がこもっていたのだから美味しいって言ってくれたことでしょう♪

彼にはこのアバウト感がいいのだろうけど(笑)旦那様のほうがセンスあるかも・・


そもそも私は子供が寝ている時は自分もゆっくりしたいと思ったけど・・
子供産んでも余裕ある幸せな妻の姿、同世代の女性には絶対 嫉妬されてるわね〜

そういえば家の前でも写真を撮ってたけど もう追っかけいなくなり静かになったのかな・・

イメージ 4


オヤニの春バージョン?
それで服装も春仕様だったのかしら?

ヨンジュンの奥さまというより読者モデルみたい
意外なカップル一位と言われても仕方ないかしら・・

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事