ここから本文です
BYJ家族のささやかな幸せ
いつもナイスにポチ!ありがとうございます(*^^*)

Instagramより(追記あり)

カフェの様子があれこれ上がってますね!
素敵なカフェですが、これってお洒落なデザインと言っていいのか・・(笑)

イメージ 1



初日から大雪と大変なプレオープンになりましたが、彼もそっと覗かれたのかな??

内緒コメで教えて頂いて分かりましたが、彼と一緒に訓練を受けたかたがこのカフェを取り仕切っているバリスタさんのようで・・

こちらで確認してみてください
http://blogs.yahoo.co.jp/lovejoon19720829/15803406.html

彼がサポートされているのでいいのでしょうか?
まだまだ?だらけです(笑)

それにしてもヨンジュンさんはビジネスに忙しそうですが、しっかりお友達のお子様の一歳のお誕生日のお祝いに行かれたようです。
(追記)
お子様との写真を見ても気づきませんでしたがリュスンス氏のお子様だったのですね

イメージ 2


結婚式は2015.4月に身内でバリ島でされて写真もありませんでしたね。
美しい奥さんだから皆さんにお披露目したかったでしょうね〜
彼にそっくり〜
同じ頃に結婚して子供も近い。将来一緒にさせよう〜なんて話してたり(ドラマの観すぎ?笑)

イメージ 4


イメージ 5



韓国はこのお祝いが盛大なようだけど彼の場合は絶対公開しなさそうですね。

ベビーシャワーも写真ないですものね(^^;
そんな場合じゃなかったのかな??

ヨンジュンの子供の話は全く聞こえてきませんが(^^;ここまで徹底ってある意味凄すぎる!
回りに戒厳令でも出しているのかしら???
やはりヤンさんの子供でなくてヨンジュンの子供がみたいよ〜

イメージ 3


とても可愛い写真だけどね〜

この記事に

Instagramより

イメージ 1


まだカラーリングが出来ない時期でしたっけ?
それこそオンマだから大丈夫ですよ(笑)

それにしても相変わらず凄い書棚ですね!
以前 ソムリエさんがアップしてくれていた書棚だけど・・
今もハナヨが並んでいるのかしら?(笑)

イメージ 2


出来れば本人から見せてもらいたい書棚です(汗)

この記事に

韓国記事より一枚

去年の夏の来日時の一コマですね^^
 
イメージ 1
 
やっぱりイ・スマン会長と一緒だとヨンジュン若いね^^
 
 
一応記事も載せておかないと・・
東方神起カムバックは韓流には大きな力になると思うけど・・・
DAさん やっぱり家族も大事にしよう〜♪
 
SM今年日韓流熱する"東方神起カムバック+キーイースト シナジー"

"キーイーストと韓流コンテンツ集約すること、東方神起からエクソまでラインナップ備えて"

マネーツディ キム・コンウ記者|入力:2017.01.17 10:41
 
エスエム(24,850ウォンj*�0D0 0.0%)エンターテインメントが2017年日本で韓流復活を狙っている。エスエムは日本で高い人気を享受する東方神起とスーパージュニア メンバーの除隊後カムバック活動を推進中だ。

また、日本韓流放送チャネルを保有しているキーイースト(2,420ウォンN
f20 -0.8%)とコンテンツ製作シナジーを出すという計画だ。日本市場攻略で韓流制限組分の中国の限韓令憂慮を解消することができるか関心が集中する。

16日エンター業界によれば東方神起のメンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンがそれぞれ4月と8月除隊を控えている。

また、7月と8月スーパージュニアのメンバーウニョク、東海、始原が軍服務を終える。 スーパージュニアの末っ子キュヒョンが軍服務を始めて完全体スーパージュニアを見る訳には行かないが、昨年末除隊した神童とダンスを引き受けるウニョク東海が合流してスーパージュニアの本格的な活動が期待される。

2015年エスエム コンサート全体観客数で東方神起とスーパージュニアが占める比重はそれぞれ28%、17%水準だった。 だから二つのグループのカムバックで実績が大きく改善されるだろうという展望だ。

東方神起は2015年日本デビュー10周年をむかえて5個のドーム ツアーを消化して16回公演で75万人余りを動員した。 また、軍服務中である2016年日本全国47個の都道府県で'フィルムコンサート'で13万人を集めたことがある。

まず今年日本韓流の砲門はシャイニーとスーパージュニア キュヒョンが開く。 シャイニーは1月28日から4月30日まで日本10都市で合計25回の'SHINee WORLD 2017〜FIVE〜'を開いて、スーパージュニア キュヒョンも2月8日日本初めてのアルバム'ONE VOICE'を発売して7都市14回公演を開催する。

エスエム関係者は"東方神起二つのメンバーは日本大衆に幅広い認知度と確固たるペンドムを持っている"として"今年シャイニー、キュヒョンを始め東方神起、スーパージュニア、エクソなど多様なエスエム アーティスト ラインナップが日本韓流を牽引するだろう"と話した。

特にエスエムは昨年8月戦略的パートナーで業務協約を締結したキーイーストとシナジーを期待している。 エスエムジャパンはキーイーストの日本上場子会社であるデジタルアドベンチャー(以下DA)に約130億ウォンを投資して2大株主になった。

DAは韓流コンサートなどのイベント企画とファンクラブを運営中で、韓流放送チャネルDATVとKNTVを通じて15万人の加入者を保有している。 エスエムは日本の42万人の有料ファンクラブ会員と連係したシナジー効果を狙っている。 二つの会社はケーブルTVをはじめとしてモバイルとニューメディアまで拡大できるコンテンツを集中開発する予定だ。

この関係者は"ファンクラブ会員とケーブル チャネル加入者は高い忠誠度を有している韓流コア ファン層であり消費者"として"エスエムとキーイーストは50万人を越える韓流ファントラフィックの結集を通じて韓流の高度化を導いていく予定だ"と付け加えた。
 

この記事に

お久しぶりです!

イメージ 1


ここのカフェ オープンのようです。
イメージ 3


ヨンジュンさんのカフェが出来ると記事になっていた場所ですかね?

<芸能人のおかげで地価が坪当たり5千万ウォン
ウォンビン・ペ・ヨンジュンおかげで聖水洞(ソンスドン)、ソウルの森北側住宅街地価急騰

イートゥデー 記事入力:2016-12-02 12:39
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1421927

ヨンジュンのところだけ〜
「2年前ウォンビンが4階店舗住宅を21億ウォンに住んだのに続き最近ペ・ヨンジュンがカフェを作っているところだ。
実際に家は買わずに、知り合いの家を改造することと知られている」


Instagramのお店の位置確認すると・・おおお・・・
イメージ 4




彼が関わっているカフェでいいのかな?
記事が上がったらまた書きますね。

イメージ 2


ともかく顔を見せて〜(笑)


そうそうピさんとキム・テヒさんが4年の恋を実らせて結婚だそうですね!
おめでとうございます(*^^*)

韓流初期に見た「フルハウス」好きでしたね〜
当時 ちょっと不細工な主人公に?でしたが(ファンの方 ごめんなさい)今では筋肉隆々の素敵な男になりましたね!

テヒちゃんの「天国の階段」は見てませんが、「ラブストーリー・イン・バーバード」は当時ヨン様似と言われたイ・ジョンジン見たさにみたんですが、贅沢なロケでお洒落なドラマに滅茶苦茶嵌まりました!
「マイ・プリンセス」で楽しませて貰ったし「チャン・オクチョン」見て美人は悪役が似合うと思った(笑)

公開恋愛されていたし、毎年のように結婚と噂されていたから結婚発表も驚きませんでしたが、ファンの方も予想されていたでしょうね。
それこそヨンジュンのように突然交際・結婚では面食らいますね。

本当に突然が好きなんだから・・

あっー記事書いていて突然Instagramアップだからビックリでした・・

この記事に

ハワイ旅行記

寒いですね。週末は冷凍庫の中にいるようでした。
東京は雪が降らない分 助かりますが、乾燥が酷くて喉がカラカラです(肌も・・)風邪を引かない様に気を付けたいですね。
冬ソナで少し冬が好きになりましたが、やはり冬が嫌いです(笑)暖かいハワイが恋しいです。

それにしてもソウルの彼は今、何をされているのでしょう〜
中国の禁韓令でKEYEASTもかなりの悪影響が出ていそう・・
スヒョン君の映画も編集段階で監督が交代して公開が遅れたし実際 経営のほうも大変でしょうね。
頼みのスジンちゃんもInstagramで彼に触れるわけにもいかないわね・・と眺めながらあれこれ思っております
産後のリフレッシュも快くさせてくれそうとか・・
子育てのサポートも彼なら喜んでしているわねとか・・
実家のお母様とも大の仲良しだし元幼稚園の園長だし子育ても問題なしとか(笑)
 
モバイル パティシェシリーズも12になりました。まだまだ続くのでしょうか。一工夫欲しいです・・
心配なく彼も元気なんでしょうが、やはりどうされてるか気になります。是非近況もお知らせしてください〜

そういうこちらもマイペースですが頑張って書きたいと思います。
ハワイ旅行記の続きです。ここからはグルメ日記かな(笑) 良かったら読んでください。
ワイキキに戻りお決まりのサンセット・・
この時期だけワイキキビーチ正面に太陽が沈むので部屋で綺麗に見ることが出来ました。
イメージ 1
 
2日目の夜は娘の友達に勧められたイタリアン「BERNINI」。アラモアナセンターからすぐです。
イメージ 2

ハワイでイタリアンと言えばここを思い浮かべるかたが多いらしいのですが、日本人シェフなので味も繊細だからかしら?(行きつけのアランチーノも日本人シェフ) 
年末だったせいかほとんどがグループ。店構えと違い賑やかでゆっくり食事を頂く雰囲気ではありません。
もちろん私達はそれのほうが助かりますが評価が分かれそうです。
 
イメージ 3
 
前菜もフォッカッチャもお料理も味は確かです^^
イメージ 4

ケーキ用のターンテーブル?に載せられた大きなピッツァを見たときは食べられるかと思いましたが、薄いピザ生地なので問題なし(笑)
ただし、美味しそうなデザートまでは辿り着けず残念。
イメージ 5

さて3日目はカピオラニ公園でランチプレートを食べようと予定していたのですが・・

ゆっくり朝食をクラブラウンジで頂いてしまったもので(無料だとついつい 笑)トローリーの出発地点であるDFのあたりを散歩。裏手には可愛いお店が点在してます
イメージ 6
 
ダイアモンドヘッド経由で時間を稼ぎましたが、あまりお腹が空かず。
路線変更してモンサラット通りにある朝食で有名な「Bogart's Cafe」へ。
 
イメージ 7
 
観光客は朝食目指して早く行くのでお昼には行列もなく入れました。
ここの名物アサイボールは、めちゃ美味しい!
イメージ 8

それよりもっと感激したのがこれ!ママドフライドライス。簡単に言えば炒飯?
イメージ 10
 
この時期は歩き回るのに最適!最近良く紹介されているBananの屋台もこのモンサラット通りにあります。
イメージ 9
 
どのお店もこじんまりとして可愛い^^
イメージ 12

すぐ近くのカピオラニ公園へ
イメージ 11
 
イメージ 13
 
そしてクヒオビーチでのんびり ここは人が少なくて大好き^^至福の時間です(*^^*) 
イメージ 14
 
この日はハイアット恒例の木曜ファーマーズマーケット。
あれこれ甘いものに心奪われそうです(笑)
イメージ 16

夕食まで3階のクラブラウンジでのんびり飲んで・・(アルコールは有料です)
イメージ 15
 
今宵は「Ruth's Chris Steak House」へ
ワイキキ・ビーチ・ウォーク内にあります。左奥の二階です。
イメージ 17
(このイルミネーションに見覚えありますね・・彼らに遭遇したのもこの辺でしょう)

先日テレビでワイキキで一番予約が取りにくいお店として紹介されていましたが、日本から前もって予約いれておいたので(それでも夜の8時半)店内の良席に案内してくれました。
イメージ 18
 
イメージ 19
 
バターを溶かした260℃に熱したプレートにシェアしてくれますが、とろけるようなお肉でした(これでミディアムレア)
イメージ 20

選ぶサイドディッシュはやっぱりマッシュポテト(笑)
アメリカのステーキが苦手な私でも大満足の軟らかさです。
先程飲んだビールのせいかワイン一杯で私はホロ酔い(苦笑)
 
ここはやはりお財布に優しくない値段でしたが、サービスも素晴らしくて賑わっているのは納得です。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事