☆続・旦那様には内緒の借金返済日記☆

借金総額500万!完済に向けて必死になる覚悟をしました。

仕事お休み

私の仕事は 自営業 とあるスクールを運営しています。 専属講師7名を抱えるスクールの責任者です。 こんなおバカな私なのに。 慕って付いてきてくれる人たちがいます。 で、今日は午前中スクールの仕事が1件入っていましたが なんと娘が今朝起きたら風邪引いている(涙) 延期してもらいました。 午後は教室の備品を購入しに講師が来る予定。 他には予定もなく、娘も外出でないし、 部屋の片付けでもして 借り入れ関係の書類などなどでも探そう。 出かけるとついつい浪費してしまいがちだから、出かけないのが1番! そう前回の日記に書いた任意整理の事だけど・・・ 「ベル法律事務所」と言うところにお願いしようかな。と思います。 借金ブログ友達もこの事務所でお世話になったようだ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

自己紹介

2008/5/6(火) 午前 1:46

ようこそ。こんなバカな私のブログへ。 一応自己紹介します。 *ダメ妻 (27才) *自営業です *旦那様と子供が1人(もうすぐ2歳)と犬います ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事