愛犬と暮らす自然素材のお家

人にも犬にも優しいお家にしたいな♪

お家を建てる

すべて表示

デッキ ここまで出来ました♪

今日も 子供を幼稚園に送り出してから デッキ作りをしました。 手馴れてきて 少しスピードが速くなったかな?? でも とっても堅い ウリンという材なので  ドリルの刃を折りましたぁ 木のくりぬき部分も あ〜でもない こ〜でもないと 色々考えた末 写真のような感じになりました♪ 1本 曲がっていて 離れていたので それも独立で穴をあけました あっ  切ったのは大工さんに手伝ってもらいました。 1本離れている部分は もうちょっと切る予定ですが・・・ 順調に進み あと1本!っと いう所で 幼稚園のお迎えの時間に なってしまい 残したまま お家に帰ってきました お〜〜私 頑張ったわ!! 実は電動ドリルを使うのは 初めてだったんです〜

その他の最新記事

すべて表示

玄関土間

2006/6/25(日) 午後 11:29

玄関は ラブとピースの為に6畳ほど 広々とりました (基本的に居場所はどこでもOKなのですが・・) 暑がりなので ひやっと出来るテラコッタに・・ 写真の上の窓は 寝た時に風が通る高さでルーバー窓に・・ デッキに自分で出られる ドッギードア・・ エアコンもつけました♪ 早速 ラブはテラコッタの上でお昼寝です・・ そ ...すべて表示すべて表示

おかあさんといっしょ♪

2006/6/22(木) 午後 11:31

NHKの子供番組 「おかあさんといっしょ」が当選し 渋谷にいあるNHKのスタジオに収録 行ってきました♪ 着ぐるみ嫌いのわが息子・・・ スプー(出てくるキャラです)が怖い!!とか 言っていたので 駄目もとでしたが いざ始まってみると 出演者やスタッフの、子供ののせ方が非常に上手で とても楽しそうに過ごしていました ダンスもノリノリ ...すべて表示すべて表示

嬉しい♪

2006/5/5(金) 午後 10:01

現場へ行く前に いつも1時間程 ラブピーのお気に入りの場所へ行きます。 そこへ行くと とても嬉しそうな顔をするので 可愛い笑顔をパチリ!



.


みんなの更新記事