little piggy

イギリスっぽいのはいいのだけど・・・ちょっと派手だなあ

最新記事

すべて表示

水の影

水の影 by 松任谷由実 最近ブログをさぼり気味・・・ 旦那君に出張が毎月のように入り 旦那君がいえにいるときは私が仕事に出て 休みの日は山のような家事と子供を喜ばせるので精一 ...すべて表示すべて表示

お気に入り

2009/8/20(木) 午前 4:44

Paulo Nutini - Last Request 8月17日お誕生日でした もうあんまり嬉しくなくなってきたけど・・・ 子供達は嬉しそうに朝から「バースデーカードを描く!」といって ...すべて表示すべて表示

かなり回復

2009/7/24(金) 午前 6:42

日本ではもうほとんどニュースにもなっていないと父に電話で言われました イギリス・・・かなり流行ってます 入院患者は800人ちょっと うち重症が60人程度、死者30人 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事