全体表示

[ リスト ]

すすめ!りったいきどー

皆様、おこんにちは〜
 
  
しかしま〜、4月から授業参観だのなんだのと
 
学校行事目白押し・・・
 
仕事の休み取っても、結局お休みじゃないんですよね(´・ω・`)
 
 
 
といいつつも〜
 
今日はゲーム記事です♪
 
 
今、ちまたで話題の
 
アレ・・・
 
アニメでも、作画のクオリティ高すぎて
 
ツイでアニメーター募集したりとか
 
放送に間に合わなくて
 
作画が一部差し替えられてたりとかの〜
 
アレ・・・
 
 
進撃の巨人 (^ω^)
 
ご存知ですよね〜♪
 
うちも毎週アニメの放送楽しみにしてます♪
 
 
 
んで、
 
これ
 
イメージ 1
 
 
 
いやぁ、すごい話題ですよね〜
 
知ってます?皆さん
 
 
 
「すすめ!りったいきどー」
 
フリーゲームなんですけど
 
ヤフーの検索なんて今
 
「すす」
 
って入力すると
 
トップに「すすめ!りったいきどー」って
 
出てきますからね!
 
作者さん、すごいわー。ブラボーっす(^・^)
 
 
内容は単純
 
ただ、すすむ距離を沢山稼ぐだけ。
 
200メートルごとに巨人が出てくるので
 
それに捕食されないように
 
立体起動装置を使って
避けたり、巨人をほふったりして
 
ひたすらに進みます。
 
立体起動装置の操作ミスとか、巨人の捕食で
 
ライフが減ります
 
3つなくなるとゲームオーバーです
 
 
 
 
うちもやりたくて
 
OSバージョンアップして〜
 
IE バージョンアップして〜
 
1時間くらいかけて(w
 
起動できるようにしましたよ(爆)
 
 
 
これ、元々はスマホのゲームなので
 
興味のある方はぜひ、お試しくださいね〜
 
単純だけど、面白いです(笑)
 
 
ダウンロードはこちら
 
 
 
今、マリルとミミロップがうしろで
 
ノーパソでやってますけど、
 
転がりながら笑いつつ
 
やってます(爆)
 
 
あ、ニコ動には、リプレイアップされてますので
 
そちらをご覧になると
 
どんな感じかわかるかも

「その他ゲーム」書庫の記事一覧

閉じる コメント(4)

昔、単行本で読んでたけど結構グロいよね

食べちゃうシーンとか…Σ(´д`ノ)ノ

アニメでは見たことないけど、
やっぱそういうシーンもあるんでしょ?

2013/5/19(日) 午後 8:44 ゆう君パパ

すすめ!りっきぃだどー

って見えてしまいました。

くわばらくわばら。

2013/5/20(月) 午前 11:06 おくべー(MILD)

ゆう君パパ様

ですね〜。結構グロいです。
生きたまま捕食されるシーンもちゃんとありますし・・・

作画がきれいなので(笑)その辺は原作とアニメは
違うと思いますけどね。
逆にリアルで怖いかも・・・(@_@;)

2013/5/20(月) 午後 10:23 ハマナ

おくべー様

それだと、「進撃の巨尻」ですね

おっと、くわばらくわばら((+_+))

2013/5/20(月) 午後 10:24 ハマナ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事