ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占うわ!ラブちゃんって呼んでね!手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、パワーストーンも!

書庫全体表示

記事検索
検索

全1173ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


どの星座の人も共通よ!

今日は、

新月!

新月の日に

願い事をすると

願い事が叶いやすいと

昔から言われています。

なので、

手帳などに

願い事を書いてみては!?

また、

新月の日は、

新しくスタートを切るのに

良いタイミングの日!

気持ちを新たに頑張れそう!

最近、落ち込んでいた人も

今日から前向きになれたりが!?

むしろ最近まで、

落ち込んでいた方が自然!

星の動きに従っている感じ。

それと、

今日は、

優しい言葉をかけたり、

癒しの言葉をかけると

運気が高まる日!

いつもは毒舌が売りの人も

今日は、

分かりやすい

優しい言葉を

かけてあげてみては!?

または、

今日は、

言葉が魔法をかけてくれる日になるかも!?

癒しの言葉をかけてくれる人を探してみてね!

それから、

今日は、

付き合いって行く人間関係が

変わって行く事を覚悟した方が良い日!

次のステップに進んで行く為に

新たな人達と関わって行こうとしてみて!

今、寂しい気持ちになっている人は

チャンスよ!

他の人達と出会う運命の時だと思って!

最近、仲間外れ感を感じていた人は、

チャンスね!逆にラッキーね!

もう、そこは

あなたの居場所じゃないの!

次の仲間の居場所に突き進んでね!

きっと!

あと、

今日、明日辺りは、

詐欺に注意の日!

契約事などには注意をしてね!

そうそう、

今日は、

チャーハンを食べると

運気がアップする日!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/



イメージ 1







この記事に

どの星座の人の共通よ!

今日は、

友達付き合いが大切な日!

友達関係を広げようと

思えると

運気が高まります!

また、

今日は、

個性を大切にした方が良い日!

人と違っている事を大切にしたりや

変わっているね!

って、言われると

運気が高まります!

個性を活かして!

それと、

今日は、

運勢の変化を感じられる日!

運勢が変わって来ている事を

意識した方が良さそう!

それから、

今日は、

逆境に強くなれる日!

不遇さを感じている人はチャンス!

または、

大逆転劇が待ち受けている!

最後の最後まで、

あきらめないで!

何があるか分からないわよ!

逆転劇を信じて!

逆転劇を信じられると運気がアップに!

そうそう、

今日は、

お肉を食べると

運気がアップする日!

ガッツリ食べちゃって‼

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/


イメージ 1




http://lovemedo.augury.jp/

この記事に

どの星座の人も共通よ!

今日は、

厳しい意見を

言ってしまいやすい日。

または、

逆に

厳しいなって、

感じる事を言われたりや

プレッシャーをかけられたりが⁉

また、

今日は、

仕事で成果を出せたり、

良い結果を出せたりも⁉

仕事の取引や交渉にも良い日だったり、

仕事で良い話が来る人も。

それと、

今日は、

安全運転を心がけて欲しい日!

車や自転車などは、

安全運転で!

油断をしちゃダメよ!

それから、

今日は、

最近、

計画していたプランを

見直した方が良いと

感じたりが⁉

微調整が必要かもね!

その他、

今日は、

仕事関係で良い出会いがあったりも⁉

夜は飲みに出かけては⁉

あと…。

今日の

2月24日〜3月4日の約8日間ぐらいは、

色々な出来事がありそうで…。

(多分、2月26日〜3月3日の期間だと思うんだけど、一応、長めに。それでも長いけど。)

ピンポイントで

日にちを絞りたいんだけど、

日にちが

1日前後したりもありそうなので、

細かくは、

その日の運勢で書くとして、

だいたいですいません。

2月24日〜3月4日の約8日間ぐらいは、

(多分、2月26日〜3月3日の期間だと思うんだけど、一応、長めに。それでも長いけど。)

災害に注意だったり

(海外の場合も。)

ウイルスに注意だったり、

新種のウイルスの発見⁉

もしくは、新薬が出来る⁉

世紀の大発明‼

が、あったり、

または、

ネットでのウイルスや

インターネット関係のトラブル、

サーバーのダウンに注意だったり、

流出に注意だったり、

予約システムの故障、

電子システムの故障、

電子機器のトラブル、

機械トラブル、

電波障害、電化製品のトラブル、故障、

革命があったり、

政権が⁉

大きな事件やトラブルがあっても⁉

2月24日〜3月4日の約8日間ぐらいは、

ありえない⁉って、思う出来事が

起こりやすい!

何か起きたら

星の影響だと思っても…。

こんだけ書いて何も起きなかったら

すいません。

そうそう、

今日は、

玉ねぎを食べると

運気がアップする日よ!


占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/


イメージ 1



http://lovemedo.augury.jp/

この記事に


どの星座の人も共通よ!

今日は、

手堅く行くべき日!

堅実さを意識してみて!

新商品に行くよりも…。

いつも通りの物や

定番物の方が良いかもね!

また、

今日は、

今まで地道に

コツコツやって来た物事の

成果を出せる日になるかも!?

今までの苦労が報われそうよ!

または、

苦しい方向に進むのが正解の時だったりも!?

苦しんで、苦しんで、

その結果、

成長が出来たりが!?

それと、

今日は、

野心を持つ事が大切な日でもあるの!

現状に満足をせずに

上を目指そう!

って、思ってね!

ただ、

野心がある事を悟られちゃうダメ!

上手く隠してね!

それから

今日は、

安心、安全がテーマの日!

運転などは注意をしてね!

天候も荒れもようぽっいしね!

雨や暴風や強風など、

災害にも気をつけてね。

災害に注意の期間。

あと、

今日は、

母性愛が強くなっている日!

ダメな人ほどほっとけなくなったりや、

ダメな人ほど可愛いく見えたりが!?

そうそう、

今日は、

おにぎりを食べると

運気がアップする日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/

イメージ 1





この記事に


どの星座の人も共通よ!

今日は、

コミュニュケーションが活発になる日!

会話が盛り上がったりも!?

連絡のやり取りも忙しくなりそう!

また、

今日は、

話が長くなりやすい日でもあるわ!

会議が伸びたりや

上司の話も長くなりやすいと

覚悟をしておいてね!

その後の予定は、

押しても大丈夫なように

スケジュールに

余裕を作っておいてね!

それと、

今日は、

トラブルに注意の日!

口論になったりや

喧嘩に注意の日!

攻撃的になっていたりや

ぶっ壊したくなっていたりが!?

事故や怪我や事件やアクシデントに注意の日!

それから

今日は、

聞きづらい事も聞ける日!

核心に迫れたり、

ズバッと言えそう!

相手は絶句しちゃうかもね!

あと、

今日は、

パワフルに行動が取れる日!

疲れていても頑張れそう!

そうそう、

今日は、

かぼちゃを食べると

運気が高まる日よ!

かぼちゃのスープもいいね!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/


イメージ 1






この記事に

全1173ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事