ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占うわ!ラブちゃんって呼んでね!手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、パワーストーンも!

書庫占星術・毎日の運勢

記事検索
検索

全217ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


どの星座の人も共通よ!

今日は、

深い関係を築く事が大切な日!

今日は、

関わるなら

どっぷりと深く関わろう!

と、思った方が良いわよ!

深い愛情が大切に!

逆に

「この人とは深く関われない!」

って、思ったら、

きっぱりと断った方が良いわよ!

それと、

危険な世界には関わっちゃダメよ!

深く関わる所を間違えないでね!

また、

深い関係になりたいと

思う人がいたら

今日、

連絡を取ると良いかもね!

今日会う人とは

深い関係になりやすいわよ!

ただ、

今日は、

愛情が重くなりやすい日だったりも!?

恋愛面では、

少し愛情の重さを気にしてみてね!

勉強や知識なども

「深める!」

を意識してみて!

ディープな話をするのにも良い日よ!

それから

今日は、

「裏切られた!」って、

感じやすかったりが!?

今日は、

裏切られた感を感じやすいのよね…。

なので、

全部、物事を任せたりや

人を信用をしたりするのではなく、

少し疑う気持ちを持っているべきよ!

また、

最悪のケースを

想定していた方が良さそう!

あと、

今日は、

物事が覆される日でもあるわ!

「今までやって来た事は

一体何だったんだ…。」

って、思ったりも!?

または、

「そんな裏技があったなんて!?」

って、思ったりが!?

その他、

今日は、

こだわりを持った方が良い日!

少し頑固になっても良いんじゃない!?

「これだけはゆずれない!」

って、思う気持ちを大切に!

そうそう、

今日は、

パスタを食べると

運気がアップの日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/


イメージ 1




この記事に


どの星座の人も共通よ!

今日は、

革命の日!

大改革の日!

改革を押し進めたいなら今日を大切に!

自分の中でも革命を!

また、

今日は、

個性が強くなる日!

個性を出したくなる日!

他の人と違っていたかったりや

他の人と

どれだけ違っているかで

心が満足しそう!

今日は、

「変わっているね?」

「変だよ!」

って、言われやすかったりが!?

もしくは、

変な人、

変わっている人を

見かけやすかったりも!?

「個性が強くなっている日だから…。」

って、思ってね!

それと、

今日は、

驚きの発表や

サプライズ発表が出やすかったりが!?

もしくは、

ハプニング起こりやすかったりも!?

中には、

「大変!?」

って、言っちゃう人も!

それから

今日は、

破壊のエネルギーが強くなったり

もしくは、

復活のエネルギーとして出たりが!?

何か強烈なエネルギーが

ふつふつと沸いている感じよ!

力やエネルギーを持て余していたりも!?

逆に

ちょー適当になりやすい日かも!?

もしくは、

ちょー適当な人に対応されて

イライラしたりが!?

その他、

今日は、

急に終わりを告げられたりが!?

「何かの終わりが…」

あったりも!?

辞めるのにも良い日だったりも!?

あと、

今日は、

はっきりとしてくれないと嫌な日だったりも!?

「一体どっちなのよ!?」

って、言いたくなりそうよ!

今日は、

感情が一気に高まりやすい日でもあるのよね!

そうそう、

今日は、

カレーを食べると

運気がアップの日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/

イメージ 1







この記事に


どの星座の人も共通よ!

今日は、

頑張りたい気持ちはあるけど

冷めている自分がいたりが…。

その輪には入れない…。

とかや

まだやらなくても大丈夫!

など、

先延ばしにしていたりが!?

今日は、

もう少し

追い込まれないと

頑張れない日だったりも!?

また、

今日は、

活発に活動をしたい

気持ちはあるけれど、

現実的になり過ぎたりや

慎重になり過ぎて

行動に移せなかったりが!?

あまり考え過ぎずに

今の気持ちを大切にした方が良いわよ!

それと、

今日は、

我慢をし過ぎたりや

溜め込み過ぎちゃう日!

どこかでガス抜きをしてね!

爆発しちゃう人もいるかもね!

それから

今日は、

仕事でトラブルが

起こりやすかったりや

急に仕事が忙しくなったりする人も!?

頑張ってね!

あと、

今日は、

1人の時間を大切に出来ると

運気がアップの日!

甘い誘惑に負けないでね!

何とか自分の時間を確保してね!

そうそう、

今日は、

ネギを食べると運気がアップの日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/

イメージ 1



この記事に


どの星座の人も共通よ!

今日は、

優柔不断にならないように注意の日!

人の意見に流されずに

自分の考え方を信じて決断を!

その方が『運』を呼び込めるわよ!

または、

直感を信じるべきだったりも!?

最初に感じた感覚を大切に!

また、

今日は、

競い合う事が大切だったりが!?

協調することは

もちろん大事だけれども

今日は、

負けたくない気持ちが

運気を高めるわよ!

それと、

今日は、

人との距離感がテーマの日!

相手にどこまで

踏み込んで良いのか

考えてしまったりが!?

上司との距離感や

後輩とかの距離感や

夫婦の距離感や

子供たちとの距離感を

考えてしまいそう!

中には、

「これ以上、私に関わらないで!」

とかや

「これ以上、私に踏み込んで来ないで!」

って、思ってしまったりも!?

それから

今日は、

バランスを取る事が大切な日!

何でもやり過ぎないでね!

または、

間に入って調整役を

した方が良いのでは!?

などを感じたりが!?

もし、そう感じているならば、

あなたがその役を買って出るべきよ!

もしくは、

その役割の人を入れるべきかもね!

あと、

今日の

1月18日から1月20日は、

パートナー運や

愛情運が高まっています!

仕事でのパートナーが

良い関係になったりや、

恋愛が上手くいったり、

恋人が出来たり、

結婚したり、

妊娠したりなど

愛が深まる出来事が起こりやすいので

大切に過ごしてみてね!

そうそう、

今日は、

餃子を食べると

運気がアップする日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/

イメージ 1




この記事に


どの星座の人も共通よ!

今日は、

社交性が大切な日!

心を開いてみてね!

また、

イライラする事があっても、

話しかけられた時などは、

気持ちを切り替えて話をしてね!

相手にストレスをぶつけないように!

相手に気を使わせなうようにしてね!

電話がかかって来た時も、

仮にイライラしていても、

気持ちを切り替えて

明るい感じで対応をしてね!

少しテンションを上げるような感じで!

それと、

今日は、

体を酷使しやすい日!

疲れがどっと出たりが!?

体調管理には気を付けてね!

それから、

今日は、

お互いの立場になって

考える事が大切な日!

自分の都合だけで

考えないようにしてね!

相手が確実に悪くても

「きっと、何かあったんだろう…。」

って、思って、

気遣ってあげてね!

厳しく問い詰めるより

その方が運気が高まるわよ!

その他、

今日は、

真面目になり過ぎると損をする日!

イジられた時などは、

本当の事じゃなくて否定したくなっても

ムキにならずに

受け入れちゃった方が良かったりが!?

その方が後で運気が高まるわよ!

あと、

今日、明日は、

誘いの連絡をするのに

良いタイミングよ!

そうそう、

今日の1月17日〜1月20日までは、

地震などちょっとした災害に注意だったりが!?

多分、1月18日から1月20日だと思うんだけど、

一応、1月17日も入れといて。

もし何かあったら慌てないでね。

季節的に大雪で出ているかもだけど。

逆に何も起きなかったらごめんなさい。

海外の場合も。

それと…。

今日は、

ジャガイモを食べると

運気がアップの日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/

イメージ 1









この記事に

全217ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事