ご挨拶

   ご訪問ありがとうございます。  たま〜にしか行かない旅行や、 大好きなお菓子作り、ブログの影響で始めた パン作りを紹介してます。 まだまだ初心者ですが、アドバイス等 頂けたら嬉しいです〜♪  是非、コメントを残してくださいね(*^_^*) 

その他の最新記事

すべて表示

さっぽろ雪まつり〜♪

2017/2/10(金) 午前 11:51

今年も、雪まつりからの投稿です。 6日からが 開催されてました。 少し遅くなったのは、 今年こそは、 プロジェクションマッピングを見たかったんです。 動画も撮ったんですが、 残念ながらアップの ...すべて表示すべて表示

マレーシアに行って来ました〜♪

2016/12/13(火) 午後 2:30

キャメロンドハイランドでは、 朝市散策からの スタートです。 ひまわりのハチミツとドライいちごを 買ってみました。 そして、いちご園へ。 お花や紅茶・サボテン等が売られてました。 ...すべて表示すべて表示

マレーシアに行って来ました〜♪

2016/12/12(月) 午後 4:50

先週になりますが、 今年最後のお出かけで マレーシアに行って来ました。 当初は、11月に予定してましたが、 思いがけずファイターズが優勝して、 優勝パレードを見る為 12月に変更しました(≧m ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事