処女の悩み?処女のコンプレックスを解消したい?

コンプレックスでなかなか、男性と先に進めないって処女さんは多いです。

ちょっとぽっちゃりしていて、、、

胸が小さいかな、、、

というのが一番多いですが、

まだ処女で経験ないのに、あそこが黒いなんて、、、男の人は嫌いになるかな、、、

私は乳首がなんかちょっとへこんでいて、、、

乳りんがちょっと大きくて、、、

服を脱いだらおなかに大きなあざが、、、

などと、コンプレックスはいろいろですよね。まあ、処女であること自体がコンプレックスで、なかなかセックスする気持ちになれない処女さんも実はかなり多いんですけどね。

まあ、管理人はそういうのはぜんぜん気にならないのですが、(ほとんど誰でも、なんかしらコンプレックスはありますからね。)

いざ、エッチしてみようと、ホテルにいってみても、自分が本当に男性に受け入れてもらえるかって、処女だと不安ですよね?

春、夏、秋、冬、季節の初めは処女を捨てたいって気持ちが強くなりやすいようなのですが、みんな経験すると、気持ちに余裕がでてきて、男性と遊ぶ機会がふえ、自然に彼氏ができるようですよ。

講習では、なんか変なところがあれば指摘して対策をお教えしますから、いざというときに失敗する心配がないので安心です。

処女さんならわからなくてあたり前なので、ちゃんとリードしますから安心してくださいね。

講習なら、質問も気軽にできますしね。正しいコンドームの使い方とか、知ってないとちょっと不安というかまずいだろうという知識もしっかりお教えしています。

やっぱ、処女で男性とのおつきあいの先の展開に自信がないと前に進みにくいんでしょうけど、経験して自信あると不安じゃないし、毎日、男の子と接するのが楽しくなりますよ?

迷いもあるんでしょうけど、やってみたいな、処女を卒業したいな、という気持ちが勝ったら、いつでも気軽にメールしてくださいね。

ある程度の年齢になると、そろそろ周りも経験した子が多いでしょうし、自分だけおくてな処女で自信がないとこれからの出会いの季節でチャンスがきてもなかなか思うようには前に進めないですからね。

いいかな?と思う男の子と雰囲気がよくなっても、エッチのことが気になって、、処女である自分が彼を満足させられるとは思えない、失敗して恥ずかしい思いをするんじゃないかって、結局逃げてしまう処女さんは多いです。

でも、もったいないですよね?

経験と自信があって、男の子と接するのに前向きな女の子にいつもチャンスを持っていかれてしまうのは悔しいですよね?

管理人は、よく話す、明るい人間なので、ふつうに話をしても結構楽しい感じだと思います。

エッチしたい、処女を卒業したいって、気持ちが強くなったら、↓からいつでも遠慮なくメールしてくださいね。


初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories3.htm

開く トラックバック

処女で心配?処女を捨てたい女の子が知っておくべき知識って?

処女で避妊の知識がなくて心配?危険日、安全日って?コンドームの使い方って?

このサイトの管理人(男性、20代)は、処女の女の子のロストバージン(処女卒業)のお手伝いの講習をしているのですが、この前、こんな質問をいただきました。

>処女なので、安全日とかどんな意味だかわかりませんし、ピルとかなにも飲んでないのですが避妊は大丈夫なんですか?避妊の知識って?

まず、安全日について。処女だとで経験がないと不安ですよね。

基本的に、月経の安定している女性ならば生理が終わってから10日めあたりが排卵日になっていて、そのタイミングで健康な男性と避妊をせずにセックスをすると1/3くらいの確率で妊娠するといわれています。

卵子の寿命は24時間ほど。一方、精子の寿命は3〜5日ほどですから、排卵日と思われる日の3、4日前から排卵日の次の日あたりが最も妊娠しやすい時期(危険日)といえます。

安全日というのは、危険日でない日をさす言葉で、排卵された卵子が古くなり妊娠することがなくなった時期(生理前)を一般的には指すものです。

しかし、実は、安全日というのはその期間ならば、コンドームなしでもセックスできるんじゃないかということを考える人たちが使う言葉なんですね。

実際には、排卵日はストレスなどで遅れることもよくありますし、明確な安全日というのは、まだ生理が不順で安定していない若い女性の場合、ハッキリとわからないことも多いです。(安定している女性は比較的、安心です。)

そもそも、妊娠の心配のためだけにコンドームを使うわけではないですからね。

ですから、基本的には安全日うんぬんよりも男性が正しい方法で確実にコンドームを使用することがとても大切なことなんです。

相手の女性の将来を考えれば、自然に自分からしっかりコンドームを使いたくなるものと思いますし、私もコンドームなしでセックスをすることはないのですが、実際にはかなり多くの男性がコンドームを使ってくれなかったり、しっかりと正しくコンドームを使う方法を知らなかったりと、女性としてはあまり油断できないのが現実です。(その結果ができちゃった婚とか、中絶とかですね。コンドームは、つけ方、サイズなどもよく考慮する必要があり、間抜けな男性が使うとちょっと心配なものです。)

講習では、しっかり正しく、高級なコンドームを使って、完璧に避妊しますから、ご安心ください。ピルなんか飲んでいなくてもぜんぜん大丈夫です。(ピルを飲んでる人というのは基本的に極度の生理不順を直すために医者から処方された人か、もしくはプロのセックスワーカーの人のどちらかだと思います。ふつうの人は飲みません。)これまで、避妊についてのトラブルは一切ありませんから、そのへんの心配はないですよ。私はそういうことは責任を持ってキッチリやるタイプの人間です。

なお、しっかり正しくコンドームを使えば、排卵日にセックスしても心配はありませんが、気になるならば、コンドームを使う場合でも、排卵日と思われる日の3、4日前から排卵日の次の日あたりを避けておけば完璧ですね。(ここまで気にする方はほとんどいませんが。。)

まだ処女で、こういう避妊の知識がないと安全にセックスを楽しめませんが、講習では質問があればこのように、しっかりお教えしています。

まあ、ふつうは、男性とのおつきあいのなかで身につく知恵なんでしょうが、処女でこういうのに疎いと自信がでなくてなかなか男性と一歩踏み込んだお付き合いがしにくいですよね。

しっかり学んで賢く、楽しく、エッチも楽しみたいところですね。もちろん、処女を卒業してエッチに自信がつけば、デートも心配なく楽しみなイベントになるはずですしね。

実際、処女を卒業して、男性に免疫ができるとふつうに楽しいですからね、毎日が。男の子と遊ぶのって、女性と遊ぶのとはまた違った充実感のあるものです。

ずっと処女で、そういうのを経験しないで年齢を重ねていくのは寂しいものだと思います。

若い時間って、そんなに長くないので、まだ処女なら、エッチをはやめに経験したほうが人生が楽しくなると思います。

彼氏をつくるにしても、ある程度年齢いってると処女、経験なし、じゃ、デートも厳しいですからね。

おばさんになってから、若いときのことを思いだしたら、???。。何にもなかった、、、とか残念ですよね。

やはり、みなさん、経験すると男性とのお付き合いに具体的なイメージが持てるようで、自信がつくようです。やはりこういうのは慣れですからね。これまで、彼氏がいなかったという子も結構いますよ。

長年悩んでいる、という女の子も、おくてだったけどさずがにそろそろ最近ちょっとエッチに興味がでてきたって女の子も、処女卒業の必要性とやる気がある女性はこのチャンスをうまくいかして自信をつけてもらえればいいですね。

講習では、いろいろお話できますので、男性と話すことにも免疫がつきますよ。

私は結構お世話焼きでよく話すので、何か疑問とかあれば遠慮なく、いろいろ聞いてもらってもいいですよ。

まだ、処女のときって、いろいろと疑問がありますよね?

もちろん、内緒の話でも大丈夫。この講習は秘密厳守が絶対ですからね。秘密はかならず、守ります。

内緒で、こっそり処女を卒業したくなったら↓からいつでも気軽にメールしてくださいね。


初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories.htm

開く トラックバック

処女で初エッチに興味あるけど怖い?処女で初体験したいけど不安?

処女で初エッチに興味あるけど怖い?処女で初体験したいけど不安?

処女を卒業したいんだけど、、、といって、相談してくる女の子には、、、

初めてなので、とっても怖いです。キス・指までは経験済みですが、それ以降は怖くてできません。。初めてなので、とっても恥ずかしくて、失敗が怖いです。それで、いつも彼氏ができそうになっても逃げてしまいます。

こういう子は多いです。ちょっとビビりな処女さんですね。

処女でエッチの機会となると逃げてしまうというのは癖になりますから、その点は心配ですね。

わざわざ相談してくるくらいですから、冷静になったら処女を卒業したいという気持ちと必要性はあるひとだと思います。

もしかすると、前に痛くて、、、というのが引っかかっているのかもしれませんが、

同じようなことを言っていた処女の女の子も講習のときは、全然、もしくはあんまり痛くなかったという子がたくさんいました。

講習では必要なときには使えるように潤滑ジェル(薬局にあるものです)も用意してあります。

それを使うかは別として十分に準備してからならばそんなに心配はいらないです。

処女の子に慣れていない男性は無理にやろうとして女の子を痛がらせてしまうかもしれませんが、私は処女の子には慣れていますし処女の子の相手をするのに十分な準備をしています。

優しく丁寧にやるのでぜんぜん怖くないです。

処女の女の子の初体験の負担は相手によって全然違ってきます。

そもそもエッチって気持ちいいものですからね。癒し系コミュニケーションです。

あんまりそんなの希望する処女さんはいませんが、恥ずかしいならば服を着たままで講習のエッチをすることもぜひにと希望ならばできます。

やると決めたら『えいっ』て経験してしまったほうがいいと思います。

処女のまま、エッチから逃げる癖がついてしまうといつまでも同じことを繰り返してしまいます。

すると、いつまでも大人の恋愛ができません。

おそらく彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでも何度かあって、その度に逃げてきちゃった処女さんが多いのかなと思います。

まあ、そういう流れが処女大嫌いという男性を量産してるんですけどね。

好きな男性にイラっとされると悲しいですよね。

勇気をだすときはださないと、あたりまえの恋愛とか、若いうちにみんなが楽しんでいるようなことができないうちに高齢になってしまいます。

少しだけ、勇気をだしてみてもいいんじゃないですか?

大事な彼とのエッチを前にして逃げるというのを繰り返すのが悩みで、やっと講習で無事経験していまは新しい彼氏と楽しくやってる子も何人もいます。

エッチは慣れればうれしくていいものなので、若いうちに経験しておいたほうが20代でいろいろ男の人と楽しく過ごせますよ。

処女の悩みを解決できるチャンスですよっ。

内緒で安心して初エッチ、初体験してみたい子は↓からメールしてくださいね。


初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories2.htm

開く トラックバック

20代後半で処女?初体験したけど怖い初エッチ恐怖症の処女さんているよね?

20代後半で処女?初体験したけど怖い初エッチ恐怖症の処女さんているよね?

20代後半の処女さんにありがちな話

20代後半の処女さんは彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでもあって、でも、その度に逃げてきちゃった子が多いです。

経験がなく、はやく処女を卒業したいと思ってはいるものの、、、

エッチの話が現実味を帯びてくるとそのたびにせっかくできた彼の前から失踪。。。(笑。。いごとではないですよね?)

まあ、そういう流れが処女嫌いな男性を量産してるんですけどね。

彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでもあって、でも、その度に逃げてきちゃった子の相談は多いです。

エッチの機会となると逃げてしまうというのは癖になりますから、その点は心配ですね。

たぶん、自覚があるんじゃないかと思いますが、これは結構、楽しい恋愛の足をひっぱってくれるはずです。

20代後半ならば、残された人生のなかで自由な時間をめいいっぱい楽しむためにははやく克服すべきものだろうと思います。

へたをすればそのままずっと独身でずっと、残りの人生ぜんぶ、自由な時間になってしまうかもしれませんが。。。。

いつまでも、男性といざエッチ、という話になると顔がひきつってしまって、、、、みたいのはまずいだろうと思います。

大事な彼氏相手に失敗できない、嫌われたくない、いまさら処女とかいえるわけがない、、、、

でも、勇気をだすときはださないと、

ふつうの恋愛とか、若いうちにみんなが楽しんでいるようなことができないうちにおばさんになってしまいますよ。

ちょっと、勇気をだしてみてもいいんじゃないですか?

ご希望なら、優しく経験させてあげますよ?

みんな、 こんなもんかという感じでふつうに経験していきます。

スムーズに、ふつうにいきすぎてびっくり、とか、そんな感想も多いですが、長年のコンプレックスを解消できたわけですからみんな明るい顔でお帰りになりますよ。

長年の悩みを解消してスッキリって感じです。意外と事前に怖がっていた子ほど、こんなにふつうにエッチできてしまうものなのか..いままで何悩んでたんだろう、と拍子抜けしてたりすることが多いです。

確かに20代後半までず〜っと処女で、講習で、怖い、怖い、って怖がる子もいるんですけど、終わってみれば、『全然ふつ〜だったねえ』みたいな感じで拍子抜けした感じになるのがほとんどですよ。

講習が終わってもエッチを怖がってた子はこれまでみたことがありません。

怖がってた子ほど、はじめて感じたエッチの安心感からか講習の後にもメールをくれたり、なついてくれる子が多いです。

ちなみに去年一番怖がってた26歳の子はいま、彼ができてふつうにエッチもして、幸せだそうです。

最近、彼に悪いからとメールをくれなくなってしまいましたが・・・

エッチは気持ちいいし、20代もなかばにきちゃうと男女のコミュニケーションには必須なものですから、その度に逃げてちゃ楽しいはずのチャンスをぜんぶふいにしてしまうでしょう。

講習ではちゃんとコンドームもつけるし、リラックスして初体験できるようにしてあるので安心ですよ。

もちろん、管理人は処女だからってひいたり絶対しませんし、しっかりリードしてあげます。

へんなところがあれば優しく指摘して教えてあげます。そのへんも安心です。

まあ、ぜんぶあなたの自由ですけど、『やっぱり処女は卒業したい』って気持ちがハッキリしたら、経験して処女を卒業しようと決めたら、いつでも遠慮なくメールくださいね。

優しく丁寧にお教えします。

この記事を熱心に読んでいる処女さんは、そういう気持ちも強くあるんでしょうから、この機会をうまく使ってもらえればなとは思います。 ↓から相談してくださいね。

初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories2.htm

開く トラックバック

処女で初体験?エッチ・初体験となると逃げてしまう処女さんっているよね?

大事な彼とのエッチを前にして逃げるというのを繰り返すのが悩みでずっと処女、彼氏とも続かないという女の子も結構います。

こういうのは逃げてしまうとくせになるので、エッチの初体験はやると決めたら『えいっ』て経験してしまったほうがいいと思いますね。

で、やっと講習で無事経験していまは彼氏と楽しくやってる方も何人かいます。

エッチは慣れればうれしくていいものなので、若いうちに経験しておいたほうが20代でいろいろ男の人と楽しく過ごせますよ。

20代後半の女の子もたまに来ますが、彼女らの20代エッチなしだったなんて、若い時間がもったいないなと思います。

結構モテそうなのに20代後半まで処女って子もいるんですよ。ホントもったいないです。

勇気がでない?

エッチの機会となると逃げてしまうというのは癖になりますから、その点は心配ですね。

決心したらエイっと経験してしまわないといつまでもできずに恋愛で足を引っ張られちゃいます。

大事な人とのエッチのほうがずっと緊張するでしょうけど、そんなときに逃げてしまえばまずその関係は続きませんからね。

講習で練習して慣れておくと安心ですよ。

エッチなんてみんなやるものですし、慣れてしまえば癒されていいものです。

みんな明るい顔でお帰りになります。

長年の悩みを解消してスッキリって感じです。

勇気をだして、経験してみれば自信もつくと思いますよ。

逆に20代半ばだと、経験ないとふつうの恋愛が結構しんどいと思います。

なんで処女なの?って思われて惨めな思いをしたくないと講習を受ける方は多いです。

そういう子はコンプレックスを講習で解消してうまくいくことが多いですね。

自信があるかないかで、やっぱり女性の雰囲気も変わってきますからね。

自信がなくておどおどしてたらセクシーさのかけらもでないですからね。

まあ、やっぱり気にならなければ、処女でいても別にいいと思いますし、ずっと処女のままでも本人以外は誰も困らないのでいいとは思いますが。。。。

やってみたければ、コンドームをしっかり使って、優しくお教えしますよっ。

ふつうにエッチするのに知っておかなければならないこともしっかり全部お教えしますよ。

10代の子じゃないと、そういうのはなかなか教えてもらうのは難しいと思います。

20代でわかってない女性は『え?ちょっと変だなぁ?』って感じはしてしまいますから。

内緒で処女卒業したい子は、いつでも気軽に↓からメールしてくださいね。

初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories2.htm

開く トラックバック

処女のわけがないって目線が悩みの処女さんいるよね?悩みを解決しよ?

まわりに『この子は処女のわけがない』と思われていることに悩んでいる女の子。

処女の悩みは地味な子に限られるわけではありません。。

実は、誰からみてもモテモテだろう、、、と思われる可愛い美人さんにも処女で悩んでいる女の子は結構たくさんいます。

まわりに『この子は処女のわけがない』と思われていることに悩んでいる女の子、ですね。

え〜っっっ、、、くらいの美人さんの場合、周囲の人からは当然、『あなたは処女のわけないよね?』という扱いを受けますから、それをプレッシャーというか、やりづらさというか、悩んでいる処女さんは多いです。

お友達や男の子のまさかねえ、という目に傷ついて悩んでいるわけですね。

可愛いのに処女って、、、

それに、彼氏や、好きな男の子ができても、まさか処女とは思われていないので、今後の展開を考えると恐怖でとても気が重くなってしまう。。。

恥ずかしい、惨めな思いをするんじゃないかと。。。

見かけはモテモテさんなのに、実際は経験がなくてまったく自分に自信がなくて、いつもビクビクしている処女さんは多いです。

それって、私じゃん???って女の子、多いですよね?

美意識が高いとそのぶん、初エッチで失敗したら、、、怖いですよね。。処女の悩みは複雑です。。

いまだに処女だなんてさすがにいえませんよねぇ。。?

それで、最初に秘密でエッチの練習したい、処女捨てたいっていう女の子も多いのです。

まあ、そういう子は処女卒業の講習で初体験を済ませて、エッチに自信を持てば、もともとモテる要素は多いので、未来は明るいですね。

初エッチは最初だけちょっと勇気がいりますが、優しく丁寧にお教えしますのでぜんぜんへいきですよ?

こちらはボランティアなんでもちろん無料です。

ちょっとの勇気で男性といろいろなことが楽しめるようになります。

誰にも知られずにこっそり処女を卒業したいという女の子は↓からメールしてくださいね。優しくお教えします。

初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories2.htm

開く トラックバック

処女ってヤバくない?とお友達に心配されて処女卒業をアドバイスされてきた女の子。

処女ってヤバくない?とお友達に心配されて処女卒業をアドバイスされてきた女の子。

処女の悩みでお友達に相談している女の子って結構います。女の子は悩みを相談するのが好きですよね。

そんな流れで、『さすがにその年で処女はやばくない?彼氏できても気まずすぎるでしょ?とりあえず、卒業しなよ。』とアドバイスされて処女を捨てる決心をする子もかなり多くいます。

処女で気まずい、、というか、処女の子にエッチな話をするのは気まずいと考える人は男も女も結構いますよね。

恋愛というか男性とのお付き合いは微妙な雰囲気が大切ですから、せっかくロマンチックな雰囲気で情熱的なセックスにつながる流れになったのに、『私、処女なんだけど』という一言でいっきにおもーい気まずい空気に。。。

とか、怖いですよね。。

処女で経験ないとエッチが不安に思えてしまうこともよくあることですけどね。

逆に経験してしまえば、エッチは癒されて、なかなかいいものですよ。

初体験の心構えで大事なことは決めたらえいっとやってしまうことですね。

ちまちま考えすぎると、前に進まないです。

気持ちをしっかり伝えるエッチや気持ちいいセックスのためのテクニックは少し学んだり、練習が必要です。

コンドームの使い方もしっかり覚えておきたいところです。

勇気がでるアドバイス、聞きたいですか?

こちらはボランティアなんでもちろん無料です。

エッチに慣れてない女の子はエッチの練習相手をみつけるのが難しいですが、こちらは慣れていない女の子に慣れていますからご安心ください。恥ずかしがる必要もないですし、心配いりません。

安心できる雰囲気で、誰にも秘密で初エッチ希望の処女さんは遠慮なく↓からメールくださいね?


初体験、誰にも内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

秘密で処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアドバイスは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories3.htm

開く トラックバック

まわりが処女を卒業してて焦っている女の子。 処女、卒業する?

処女の悩みでよくあるのは、お友達がみんな処女を卒業していてなかなか話しについていけないってのもありますよね?

女の子はおしゃべり好きですし、実はエッチなことも好きなので、経験をした子がかなり得意になってセックスの話をしたがることも多いです。

ある程度の年になると、恋バナにエッチな話はつきものです。

でも、エッチのときの話をされたって、経験がないのでは何のことかわからないですよね。

男の人の体の話?フェラ?クンニ?クリって?コンドームの使い方?

男のおちんちんってどうなってるの?

エッチの方法?セックスのやり方って?

ラブホ面白いらしいけど、、?

こんな話をされてしまうと、苦笑いで話の外に避難してしまうしか。。。。焦るのもわかります。

本とかで知識があっても経験がないとどうしても片身は狭いですよね。変な勘違いをしていて笑われたら恥ずかしいし。。

何歳で初体験が普通なの?

気になりますよね。。。

処女で引かれるのって怖いですよね?

処女は恥ずかしいですか?

ホントは興味あるし、なんであんな子が私より先に経験してるのっ???と衝撃を受けてみたり、悔しかったり、恥ずかしかったり、、、

なんにせよ、若くて、健康な女性であれば、処女でもエッチなことに興味津々なのはあたりまえです。

それなのに、そういう話題からいちいち逃げなくちゃいけないのは残念ですよね。思う存分、みんなと恋バナしたいですよね。


それで、とりあえず、処女を卒業しちゃえってっっ子もかなりたくさんいるんです。

ちょっと勇気をだせばぜんぜんへいきです。

処女じゃいろいろわからないのがあたり前なんでイロイロ質問してエッチ、上手になりたいですよね?

初エッチの相手を探していて、内緒で優しく貰ってくれる男の人に処女をあげたいって子は遠慮なく↓からメールしてくださいね。


相談・応募の方法
http://cherrysmile.gooside.com/apply.htm


内緒で初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

秘密で処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業、初体験のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories2.htm

開く トラックバック

好きな人、つきあうことになりそうな彼が処女嫌いで困っている女の子。

処女の悩みにもいろいろありますが、一番、困るのは自分が好きな男の人や、つきあうことになりそうな男性が処女嫌いを公言している場合かもしれません。

実際に講習で初体験した子のなかにも、せっかく仲良くなっていい雰囲気になっている大学の先輩がいるのに。ふとした会話でその彼が『処女はないわ↓重いし、無理↓ 』といっていたのを聞いてしまい、深刻に悩んでいた子もいました。

処女で引かれるのって怖いですよね?

その子は講習で初エッチを無事に済ませ、自信を持ってその後のおつきあいに進むことができましたが、処女なのに処女嫌いの男性を好きになってしまうのは困りますよね。

なんで、処女嫌いの彼氏、というか処女嫌いの男性がいるのかというと、やっぱり、以前になんらかのトラウマがあることが多いと思います。

処女の子は、エッチのとき不安がることが多いので、エッチ経験者の女の子みたいにスムーズにセックスすることができません。

怖がってなかなか進まないのを、男性が優しく丁寧に励まして進めていくことが不可欠になるケースも結構あります。

純粋にセックスを楽しみたい男性の場合はそれがとてもめんどくさく、重くて苦痛になるのだろうと思います。

そういう男性は、処女だとドン引きですね。

処女の女の子の相手をするのに慣れていない男性の場合はリードする余裕もないですし、ぜんぜんうまくいかず、結局セックスを最後までまともにできずに非常に気まずい雰囲気で終わることも多いです。

それが、トラウマになっている男性はかなりたくさんいます。教えるのがめんどくさいという以前に、技術的に処女の相手をできない男性も多いのです。

また、処女が相手だと、気が重くて、おちんちんがたたない男性も結構います。ふにゃふにゃのおちんちんじゃ処女とのエッチはできません。挿入できないですから。。

どうしても、処女だとエッチなムード、エッチな魅力、セクシーさではセックスに慣れた女の子には勝てません。

彼氏のおちんちんがたたない、、、どうして、彼氏は処女だとできないの???

という処女の子も多いですね。結局別れてしまう原因になってしまいがちです。

エッチがうまくいかないと男女の関係は難しいですね。

処女の女の子はエッチをするとつきまとってくると考えて、それを嫌う男性も多いですね。

処女嫌いの男性はだいたい、結構それまでに女の子と遊ぶ経験があった男性ある場合が多いです。

それで、何人かと経験したけど、結局、セックスは処女とやるとめんどう、経験あるエッチうまい子とやるのが楽だし、気持ちいいし、楽しい、って結論になるんでしょうね。

※ ただし、童貞も相手が処女だと難しそうだから心配で困るという場合も結構ありますが、、、(笑)

なので、モテる処女嫌いの男の子が好きな場合は、先に講習でエッチの練習をして初体験・初エッチを済ませておいたほうがいいと思います。

処女で引かれたくないですか?

処女喪失したい、処女を貰ってくれる人を探しているというならば、↓から気軽に相談してくださいね。こちらはボランティアなんでもちろん無料です。


相談・応募の方法
http://cherrysmile.gooside.com/apply.htm


誰にも内緒で、初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/

はやく処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初体験、初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/

開く トラックバック

処女のコンプレックス?体に何かコンプレックスがある、恥ずかしいという女の子でも相談してください。

スタイル、体に何かコンプレックスがある、恥ずかしがりな女の子も多いです。

またまた随分、前回の投稿から時間が経ってしまいましたが、まぁ、ふつうにやっております。

で、処女を捨てたいのになかなかエッチ初体験ができない女の子のタイプとして、これまで紹介したほかによくいるタイプは、あと2つくらいですかね。

引っ込み思案で自分の体やスタイルに自信がなく、エッチが心配で男性とのお付き合い自体に前向きになれないひと。
⇒体のどこかに不安があって、『こんなカラダでひかれないか。。』と思い込んでしまってる女の子ですね。

実際には、ちょっと、昔の手術跡があるとか、ちょっとポチャッとしてるとか(デブではないけど本人はデブと思い込んでいる)、胸がない(と思い込んでるだけでそうでもないひとも。。)とか。。。

そんな感じのコンプレックスでどうしても、勇気がでない。。

いったい男の人は、自分に魅力を感じてエッチをふつうにできるものなのか。。まずは試してみたい。。。

こんな女の子はよく、お問い合わせをくれます。

こういう子の場合は本人に自信がないだけで実際には男性からみたら魅力的だったりすることも多いので、講習で自信をつけて彼氏ができることが多いですね。

自分もふつうにセックスできるんだということを実感してもらえるので、自信がつきますよ。

うまくてきなくてもちゃんとへんなところがあれば指摘してちゃんとケアしますので大丈夫です。

意外と自分では気づきにくい部分の無駄毛の処理など心配な部分があればちゃんと教えてあげますから安心して今後のエッチを楽しめるようになります。

部屋を暗くすることもOKです。

どうしても恥ずかしい場合は、完全に裸にならなくてもOKです。

管理人はそんなに体型、スタイルを気にしないのでご安心ください。

ずっと、処女だった方も、内緒で安心して初体験できますよ?

初体験、内緒で処女を捨てたいなら、、
http://cherrysmile.gooside.com/index.html

処女捨てたい?携帯からアクセスするなら、、
http://kireina.yu-yake.com/

初エッチ、処女卒業のアレこれは、、、
http://kawaiku.yukigesho.com/stories2.htm

開く トラックバック

[ すべて表示 ]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事