パグLIFE〜らぶ日記〜

わんこ初心者が、らぶ(パグ♀)とはると(男の子)とのありきたりな日常を綴ります

TOP

すべて表示

お引越しします。

イメージ 1



ご訪問ありがとうございます。

突然ですが、引越しをすることになりました。

↓↓↓今後はこちらへお願いします。↓↓↓

その他の最新記事

すべて表示

引っ越しました。

2009/6/6(土) 午後 7:00

突然ですが、ブログの引越しをしました。 ↓↓↓今後はこちらへお願いします。↓↓↓ http://lovex2pug.blog58.fc2.com/

お食い初め

2009/5/28(木) 午後 0:43

27日(水)はハルトが生誕100日目なので、家族だけでお食い初めをしました☆ ママさん、料理苦手なのに作れるの〜??(らぶ) あら、らぶさん寝てると思ったら目開いてるのね。 お顔が黒くてわからなかったよ^_^; ...すべて表示すべて表示

休日

2009/5/26(火) 午後 1:17

犬の幼稚園、見学に行ってきました♪ と言っても、ちょうどお昼寝の時間だったのでワンコたちはそれぞれケージに入ってました。 どの犬も吠えることなく、おりこうさんでした。 らぶさんは。。。尻尾を下げて近づこうとはしません ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事