チャーリーと・・・

皆様ご無沙汰しております。しれーっと帰って参りましたー(笑)

チャーリー

すべて表示

最近の散歩スタイル ケータイ投稿記事

つい最近まで散歩の時は娘をおんぶしてたんですけど、とうとう歩くと言いだしました。 しかし、荷物が多い´д` ; おままごとグッズの入ったカバンを持ち、アンパンマン自販機を背負ってます。 おんぶもキツかったけど、これはこれでキツい…orz

その他の最新記事

すべて表示

桜にまつわる思い出 ケータイ投稿記事

2012/3/11(日) 午後 11:19

昨年4月10日に娘を出産しました。 その記念におとうちゃまは桜の苗木を買いました。 しかも、出産前日に花が咲きました。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-15529488534f4c55312e623/m-4f2a937e75f37/k-0/s-0/

何だかうれしい

2012/3/11(日) 午後 10:48

久しぶりに懸賞に応募したら、オリゴのおかげが当たりました。ちょっとしたものでも当たるとうれしいですよね。子育ての合間に懸賞生活してみようかな? 皆さんは最近何か当たりました? http://monipla.jp/bl_rd/iid-14337953744f27865c7204b/m-4f2a937e75f37/k-1/s-0/

大塚美術館in徳島パート2

2007/5/19(土) 午後 3:44

すいませーん!全体的にもうちょっと真ん中に寄ってもらえます? お母さ〜ん、お姉ちゃんが私のおかず取った〜〜! 脈拍安定。 昨日風呂場にパンツ忘れたやつ、後で先生の部屋に取りに来なさい。



.


みんなの更新記事