幸せ請負人のブログ

結婚相手紹介サービス&ブライダルフラワーデザイン 『ラヴィエンス』代表者のブログ

最新記事

すべて表示

恒例の。。。

こんにちわ。(*´∀`*)


まだまだ寒いですねぇ〜(´∀`*)

乾燥もしていますのでお肌にも悪いです。

肌を気にする立場ではないんですが・・・(笑


しかし最近の男性もお肌の乾燥や、お手入れが気なる方もいるようで

男性化粧品も増えてきましたね。


少しは気にするほうがいいと思いますね。

あまりやり過ぎはいけませんが、ある程度お手入れしてる男性の方が女性に

好感を持たれるかもしれませんね。(#^.^#)


さぁ 独身男性の方、ドラッグストアや化粧品売り場にレッツ・ゴーですね。


さて、先日 大阪でお見合いがありましてそのあと 恒例の協会の定例会に参加してまいりました。


まずはお見合いが行われたところはここです。

雛人形が 飾ってあったりしていい雰囲気でした。

イメージ 1

イメージ 2



その後は 「定例会」 です。

イメージ 3

イメージ 4


仲人さんたちが 40人ほど集まりたくさんの情報交換や

現在の婚活事情などを話し合い、少しでも多くの会員様により良い出会いを

ご提供させていただくために 仲人たちは日夜努力しています。(o^^o)♪


次回のブログでは 定例会で議論した婚活事情を少しお話させて頂きます。


婚活に役立つ情報になればと思います。。(^^♪


さぁ 私は 今からドラッグストアでスキンケア用品でも見に行ってきます(笑



幸せ請負人のホームページ    『 ラヴィエンス 』

.


みんなの更新記事