イタチの耳に念仏

フェレットに振り回されながら喜ぶ毎日です(^^;

鼬バトン♪

イメージ 1

lalafuraさんから「鼬バトン」を頂きました^^

たいした事が書けませんでしたが・・・アップします〜



Q1 現在何本飼っていますか? お名前は?

2本です。

長男なると(練り物)

次男カール(スナック菓子)

巻き巻きつながりのブラザーズです^^


巻き巻き義理の妹(なんだそりゃ?)「ふりる(♀)」が友人宅にいます♪


Q2 飼ったきっかけ教えてください☆

リクガメとシマリスを飼っていたのですが

なんか、こう、毛が生えていて、暖かくて、ぎゅーって抱きしめられる生き物と暮らしたくなったので。。。



リクガメは抱きしめたら「シューシュー」怒って、しっこかけられました・・・

シマリスは小さすぎて、抱きしめたら死みそうだったので・・・・


Q4 特技は?

なるカル共に後ろ足で「タッチ」(画像参照)
(一時は歩行もしたので、ブログでも話題を呼びました(嘘))

なると限定  「何でも食う!」(食わないで欲しい物まで・・しくしく・・・)
       「何でも動かす」(その姿はまさに「ブルトーザー」)

カール限定  「何でも盗む!」(その時の姿と表情はまさに「悪のイタチ小僧」)
       「何処でも飛び移る」(そのときの姿は「むささび」「モモンガ」「ミルマスカラス」) 

Q5 チャームポイントは?

なるとは「ぷよぷよのお腹」「クリクリのおめめ」「甘えん坊将軍」

カールは「立派な髭とまつげ」「悪そうな顔」「クールな二枚目(?)」


Q6 今後増える予定はありますか?

ううううううううううう

そんな事・・・言えません・・・・

あうぅううう〜〜〜




女の子欲しい・・・(ぼそ・・)


Q7 このバトンをフェレ仲間に回してください。

はーい♪

でも、みんな既にまわっちゃってます??

その他の最新記事

すべて表示

間違えるなよ〜(私)

2007/8/24(金) 午後 11:36

退院はしたものの、すっかりブログをさぼってました(汗) おかげさまで、私の体調は、薄皮がはげるように日々快復し、今じゃすっかり元気です。 が、カールの調子が「いまいち」で動物病院通いしてまして(私の入院前から)なんだか、 ...すべて表示すべて表示

無事退院♪

2007/6/3(日) 午後 8:57

5月22日に入院、23日に手術しました。 そして昨日、無事に退院できました^^ 私の入院中はなるカルはお世話になっている動物病院にお預かりして頂きました。 昨日は病院がお休みだったので今朝、朝一でお ...すべて表示すべて表示

運動不足解消・・・・できず!

2007/5/9(水) 午後 9:12

ご無沙汰しております〜 相変わらず、20〜30分おきにトイレへ通う毎日をおくっております(泣) 何をする気にもなれず、部屋で「じぃ〜」としています。 家に居ながら、エコノミークラス症候群になってしまいそうな生活 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事