目指せ!世界の料理ショー『グラハム・カー』ラブリーのグルメ探検隊

挨拶すら出来ない方のコメントは削除します。そんな方は2ちゃんねるへどうぞ!・・・極度の人見知りなのでファン登録を制限しております

全体表示

[ リスト ]

懐かしの裏ビデオ=不朽の名作「終冬」

20代前半、板橋区のアパート住まいだった頃、職場から徒歩圏内だった事もあり

職場の友達が遊びに来る事が多かった

ほぼ同級生の女の子「優子ちゃん」と先輩社員数名などなど

が訪れ、僕が池袋で極秘入手した「終冬」を一緒に観ようと言うことに!

当時、1本1万5千円から2万円した裏ビデオ

でも、独身独り暮らしの僕にとって、裏ビデオは「ライフライン」だった

「終冬」は当時、一番評価の高かった作品で

同じ職場の男女二人ずつの物語・・・

みんなで「ワイワイ・ガヤガヤ」しながら鑑賞会が開始

第一部は、上司のアパートで女性一人と男性二人が飲み始め

上司は部下の男に「彼女は僕が責任を持って送るから君は先に帰りなさい」

部下が帰ると上司は「狼に豹変」泥酔した女性を脱がし始める

ハート模様の柄パンストを脱がしかけたその時、彼女は目が覚める

「部長、止めてください」脚をバタバタ、蹴りを入れるが・・・

観念した女性、全てが脱がされる・・・

女性自身がアップになった時、同級生の「優子ちゃん」(長野県出身)が

「あっ!私のと違うー!」

全員唖然として優子ちゃんを観る

優子ちゃんは自分が言った発言の大変さに気づき真っ赤・・・

「そう言う意味じゃなくて・・・違うよね!○○さん(もう一人の女性(お局様))」

○○さんもフリーズ状態です・・・

陰唇の形状が確かに普通の女性とは違うんです

でも生まれて初めて裏ビデオを観た優子ちゃんは、ついつい・・・

長野から東京へ出てきて、こんな小さな株式会社に就職し、まさか男性のアパートで

裏ビデオ鑑賞会に参加しようとは・・・国のご両親も知るまい(爆)

毎年冬になると「終冬」を思い出してしまいます

余談ですが、この作品の第二部は、4Pになる「お決まりのパターン」

二人の女性の片方は小柄な子、そしてもう一人は大柄な「アミン」の片方にそっくりでしたとさ・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

私も初めて無修正のを見たときはすご〜くびっくりしました。女の人もケツ毛あるんだ・・・。

2006/12/26(火) 午前 1:23 風にまかせて

顔アイコン

SARAさん、僕は未だ「ケツ毛」のある女性、観たことがありません。今度、裏DVDや裏CDでもあったら、コピーして回してくださいね!最近すね毛ボーボーの女性も見掛けなくなったなあ(爆)

2006/12/26(火) 午前 7:12 ♂ラブリーワイン

顔アイコン

ワシも20年位前はよく裏ビデオを観ていました。田口ゆかりが良かったな〜!(。@◇@。)ププッ!で、洋物の男優のデカさには引いたわぁ〜!

2006/12/26(火) 午前 9:00 hir*mo*i*307*198

裏ではないですが、小林ひとみとか愛染京子とか持ってました。女性もそうだけど男性のはでかくて、自分の粗チンなんか入れても気持ちよくないんだろうなぁって思い、興奮どころか自己嫌悪になりました

2006/12/26(火) 午後 0:12 [ ]

顔アイコン

HIROさん、田口ゆかり、僕も持っていました(義兄弟???)公然わいせつで捕まったんですよね(爆)

2006/12/26(火) 午後 7:40 ♂ラブリーワイン

顔アイコン

せりかさん、小さくても前戯で頑張りましょう!お互いに(涙)

2006/12/26(火) 午後 7:41 ♂ラブリーワイン

顔アイコン

初めて無修正見たのは、確か近所の幼馴染のお兄さんの部屋でした。しかも二人きりで(*^_^*)懐かしいですね〜^^

2007/5/9(水) 午後 7:03 ★ふぶき☆

顔アイコン

ふぶきさん、こんな昔の記事へコメントをありがとう!その「のり」好きです!

2007/5/9(水) 午後 8:51 ♂ラブリーワイン

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事