●●●●〜MのTOEIC日記〜ゆるゆるでいきましょ〜

現在 海外生活中。帰国したらTOEIC再開します。訪問してくださったみなさん、ごめんなさい。

最新記事

すべて表示

Pyramid ピラミッド

Charice is sooo cute;D i am missing the philippines,,, shawtys love is like a Pyramid have to be there soo ...すべて表示すべて表示

戦線離脱…しばし

2010/5/31(月) 午後 10:49

仕事上の事由により しばらく TOEIC受験を控えることに決めました 受けられないことはとても残念ですが 今回の休戦は ネガティブな決断ではありません 毎回受験できない寂しさと悔しさにちょっと耐えられなくなったので きっ ...すべて表示すべて表示

今日はTOEICですね

2010/5/30(日) 午前 11:12

私は 仕事のため 受けられません 受験されるみなさんが普段勉強している成果を 十分に発揮され また 少しの運も味方になってくれるよう… かげながら 応援しています さて 2日間 北海道で休暇を過ごしました お友達 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事