♪Miyu♪

時間があるからお仕事3っつ!忙しいぞー!

眠たーい♪

マカオからのお土産チョコ

アルコール入ってるから酔わへんか心配や
ゆーたら、

絶対無いから
って呆れられた

イメージ 1



結構トロリと出てくるから4つとも食べたら酔うと思うけどな

めちゃ睡眠時間短いまま今日は病院

イメージ 2


採血終わってレントゲン待ち






ところで、昨日は仕事仲間の先生と晩ご飯

はまってるカレー

イメージ 3


ナンが大好き



そして今日も柔術行くぞー

イメージ 4




技2つしか知らへんのに、忘れよう半端なくて呆れられた。

来月手術でできなくなるから行けるだけ行ったかないと、、、

寒くないと行きやすいな。

それにしても待ち時間長すぎだ。。。

この記事に

開く コメント(0)

ほっこり、、、

夜にピンポーンと、、、

誰も来るとか聞いてないし、、、、


インターフォンとかもないので、
おそるおそるドアあけるとご近所のおじいさんが、、、

ここにしばらく住む事になるだろうから、住民の方々と挨拶かならず自分からするように心がけてるし、、、

なんだ??

と思ったら、ここに入居した時に挨拶の品物とメッセージ書いたのを渡したのがとても感激した!と、、、

当たり前の事しただけなに、、、、

奄美大島から、、、と、、、

イメージ 1

いただいちゃいました。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾なんだかほっこり、、、


あっあと、
一昨日成田で、、、

イメージ 2

イメージ 3


サラちゃんいました♪

可愛かったー

明日は超楽しみなオフ会が、、、

さぁさぁ早く寝ましょ、お仕事1つだけの日なんて貴重だ。

おやすみなさーい♪

この記事に

開く コメント(0)

Sunday★Funday◡̈⃝⋆*

今日初めてやっと六甲山Try

イメージ 1

風切岩

イメージ 2

イメージ 3


靴も見つかって、、、

朝仕事一軒だけ行ってからお昼前に出発!

6km上って下りて、、、


楽しかった、
でもとても人が多くて、、、

色んな道など攻略したいな

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Work♪Work♪Work♪

商売道具を取りに戻って来ました

イメージ 1


そして明日は初にしてなんと全部のお仕事DAY

9:00-12:00 明日初出勤3個目仕事

14:00-19:00 幸せ仕事

21:00-24+α 2個目仕事


って事で、、、

忙しい日になりそうだ

暇な私にはピッタリ


ほんまに写真チャッチャッと入れれなくなったなぁ

誕生日プレゼントの写真も混ぜていれとこ


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

日曜日

いつもの事ですが、、、

お、も、い、つ、き、、、で、、

山へ

イメージ 2


着いてビックリ、靴片方無いし、、

イメージ 3


仕方ない、、、

イメージ 4


ってこっちには行かず、、、
はいはい、分かってます。

ケモノは獣道です

イメージ 5


イメージ 6


きっもち良い

イメージ 7


たっくましぃ背中

イメージ 8


久々ロッククライミングのおじちゃま達に会いました


とーちゃく

イメージ 1



相変わらずの綺麗な景色に癒されてから帰ってきました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事