へら釣り歳時記

新河岸川放水路〜びん沼川→岩手県内

芝水園〜8/20(土)

岩手に来て早2週間、やっと今日NTTの工事も終了し家のほうもそろそろ落ち着いてきたんで釣りを再開
 
引越し前、わがまま聞いてくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました
 
私は生きてます(笑)
 
 
岩手釣行第一弾は盛岡市内にある桜の名所・高松の池
そこの池の一部を利用した市が管理する釣堀、お値段なんと200円!
イメージ 1
池の管理人さん曰く、「釣れれば尺オーバー、40上」なんてのが普通らいしいですが
なかなか手ごわいそうです
 
なんとも雰囲気のある池
イメージ 2
この釣りを始めてから初の釣堀
6:30エサ打ち開始、しかし、、、
昼前まで4時間ほど色々試しましたが、さわりすらありませんでした
回遊のタイミングと場所と思うのですが、ほんと釣堀かー魚いるのかーってくらい何もなかったです
イメージ 3
家の近くだし、安いし、釣れるまでしばらく通ってみようかな

その他の最新記事

すべて表示

よろしければ、、、

2011/5/7(土) 午後 10:38

片づけをしていたら米国時代の遺物が出てまいりました 元はクリーニング、メンテナンス後のライフルをガンロッカーに保管する時に入れるバッグです 使用方法 1.ライフルを袋に入れてー 2.入れたら袋を図のようにストックに巻いて!! 3.そして中に入ってるゴムでストックを外側から被うがよろし!! 4 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事