わくわく!?サビーナ・フィレンツェ

10年前が懐かしく久しぶりに投稿しました

PARLO DA SOLA

すべて表示

トスカーナ気分


http://alessandro-nutini.com/

キャンティとパンツァーノの間
モンティフィオラーレ在住アレクサンドロヌティーニ3年ぶりの日本の個展の案内が届く。
今日も堀江へ

2年前の弾丸イタリア旅行はキャンティまで行ったけどハードで連絡できなくて残念…
次回はまた寄ってくださいねと
フィレンツェ訪問の楽しみが増えました!

と久しぶりにトスカーナの空気をかんじた

写真は2007年のもの…9年前(笑)
休みのたび、語学学校へ行っていたな

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


その他の最新記事

すべて表示

なんとなく〜 イタリアで出回っていたものは 次の年にはよく似たものが日本で売られているとは思っていたけれど 芦屋のDで同じデザインのコートを見つけた・・もちろんお値段は高め 私はその場しのぎの安物・・(Mede in Caina)firenzeの駅前のBate購入。  語学学校の時に購入した靴は皮製で丈夫 ...すべて表示すべて表示

Gabriele Hirtler

2011/2/10(木) 午後 11:23

Freiburg 訪問記は進まないけど・・(やります) 本日 フライブルグでホストファミリー ガブリエルから Mu(ウムラウト)nsterplatz in winter の素敵なカード&お手紙が ・・ピアノの上に飾ります・・ 手紙の内容は 旅行記・・  フライブルグ滞在思い出して・・背筋が ...すべて表示すべて表示

16/10/2010 

2010/11/21(日) 午後 10:05

とにかく 目印を目的に・・なにっローカル線!!!空港から直通が出ているってきいたけど・・ (でもこの選択は後で考えると中央駅発の列車の方が本数多くてよかった) とにかくたどり着き。。自動販売機の使い方も知らない とにかく中央駅まで・・間違ったホームに下りて念のため聞いてみたら・・違っていた・・ おなかもすくし・・・トイレ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事