地球一周船舶記

記憶のかぎり事実ですが、記憶は時間とともに混濁変質するものなので、半分フィクションだと思ってお楽しみください

全体表示

[ リスト ]

恐怖!!マカダミアナッツチョコから虫が!!

私は運が悪い。

野比のび太 か 綾崎ハヤテ 並に運が悪い。

特に食に関しての運がとことん悪い。

ある意味あたりばかり・・・悪いほうの 汗


料理やケーキに髪の毛やごみが入っているなんて当たり前

ご飯にゴキちゃんの赤ちゃんが入ってたり

お茶の中にナイロンたわしの破片が入っていたり

ジュースの紙コップの中に蝋の塊が入っていたり

まぁほかにも描ききれないくらいたくさんたくさん・・・


そんな私を哀れに思ったか

神様がくれた長所(?)視力2.0

危機を未然に可能な限り回避・・・いや単に発見する能力を与えたもうた神よ・・・

感謝します。


できれば運の悪さも取り払ってほしいです・・・


そんな私が・・・さらに<<当たり>>を引きました。




7/20 海の日(だよね?)


買ってあったマカダミアナッツチョコのビニールパッケージを破り

紙の蓋を開けると上の中敷紙が・・・


私:あれ?
母:どうしたの?何かあった??(もうなれっこ)

私:あのさ・・・こういう細かいクズ(チョコの粉末状のものが紙についている)があると虫がいたりするんだよねー(笑)

母:チョコに虫がいるわけ無いじゃないの!!
私:だよねー (汗)

ぺろん(上中敷紙をはがす)

私:いたよー!!いたよいるよやだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
母:どこどこどこどこ?いないじゃないのよ〜
私:いるよよく見てよほら!!
母:ええ〜〜〜?? あっ!!いた!!

      以下省略



そこにはチョコに開いた小さな丸い穴から
チンアナゴのように体半分出してうねうねしている虫さんがおったのでした・・・

しかも数匹チョコの外に出てる!!




どうする?

どうする私??

「社会協力」書庫の記事一覧

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私は運が悪い。

確かに〜〜!!

ポイした??

虫を取って、食べた??

無視して、そのまま・・・・??

虫だけに無視は出来ないか??

ナッツ類は加熱してあるので、過熱後、虫の卵が植え付けられた事が考えられますね。

良くある事だよ。

ティシュペーパーから、蛆虫が出て来た時は、困ったね。

最後は蠅に成って飛んでたよ〜〜〜

2009/7/22(水) 午前 3:15 み〜くん

み〜くん
多分、加熱不十分か、非加熱の生ナッツを使っちゃったんだと思うんですよ

2009/7/24(金) 午前 1:02 [ らっきぃれぃでぃ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者143703
ブログリンク042
コメント03615
トラックバック0129
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

標準グループ

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事