ここから本文です
イメージ 1

こんにちは。ラッキーベッドです。
こちらでは、田植えも始まり、早朝に飛んでいるバルーンが写って綺麗です。
梅雨の合間に見れる貴重な瞬間です^^

さて、梅雨の時期は、やはり湿気が気になりますね。
当店では大切な寝具を快適に使う、すのこベッドが売れていますよ♪
イチオシはこちら↓↓


超激安ベッドです^^ シングルサイズでコンパクトとても使い勝手の良いベッドです。
社員寮等でも、お使いいただいて好評なんですよ。
今回から、すのこは面取りとクリア塗装をかけて、さらに永くつかえるように
改良しました♪
是非ページをご覧になってくださいね。




この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。ラッキーベッドです。
桜も満開で心地良い日が続きますね^^
イメージ 1イメージ 2

お陰様で、学習机やランドセルにご注文を沢山頂きました。ありがとうございます!^^
入学されたお子様たちが、日々使って頂けると嬉しいです。


さて、新生活の準備で今度は、ベッドのご注文が増えてきております。
そろそろ、人気の商品は完売も目立ってきておりますので、お早めにご注文をお願いします。

前回・前々回と大人気過ぎて,『あ』と言う間に完売してしまいました。
2段ベッド ローシェンの入荷時期が決定しました!!
 4月14日頃に入荷となりましたぁぁぁ!  もうすぐです。もうすぐ皆様のお手元にお送りできます^^

シンプルなんだけど、お洒落なデザイン・ロータイプでお部屋にぴったり。
皆様に喜ばれています♪

沢山入荷の予定ですが・・現時点で、ご予約を沢山頂いていますので・・・
お色によっては、早期完売もありますので、良ければ今のうちに、ご予約を頂きますようお願いします。

一体型の木製2段ベッドで、2万円台ではなかなか無いと思います。
当店も頑張って、お安く販売させて頂いておりますので良かったら、





この記事に

開くトラックバック(0)

学習机 トムサマー

こんにちは。ラッキーベッドです。

大好評の学習机に新作登場です!

日本の住宅事情に配慮した商品を開発しました^^

最近のデスクは「100cm幅」が主流となってきておりますが、、結構大きんですよね^^;;
このデスクはなんと「90cm」デスク天板は約86cm!
しかも、折りたたむと、奥行き僅か28cmになるんです!

これなら、置けるスペースも確保出来そうですね^^

小学生を持つ御家族に話を伺うと、、学習机を買ったのはいいけど、、
結局、皆がいるリビングや、キッチンで宿題している・・・・と
そんなお話、良く耳にしませんか?^^;

だって、低学年は1人でお部屋にこもって勉強はなかなか出来ないですよね。
かといって、忙しいお母さんもお部屋につきっきりは無理ですし^^;

そこで「ライティングデスク トムサマー」の出番なのです!
このコンパクトな机なら、リビングにも置けるから、お子様も、ご家族も安心♪

※小さいお子様でも、簡単に折りたたみ♪

これなら、机に向かう時間も長くなって、自然と「机に向かう」習慣が身につきますね^^

今なら、以外と置き場に困る、ランドセルや体操着等を掛けておけるポールハンガー』をプレゼント中です!

是非この機会に、ご検討をお願いします^^
詳しい、商品ページは↓↓↓


是非!お子様と一緒にごらんください^^

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。ラッキーベッドです!
1月も後半に入って、毎日すごい数の学習机の注文を頂いています^^
お色によって、入荷数なども違いますので、品切れの場合もございますので
お気に入りのお品がございましたら、お早めにご注文を頂ますようお願い致します。








中でもお勧めなのがこの二台
左側「優秀」 右側「まなぶ」の2台です♪
永く使えるしっかりした作りと、学習机では有名なメーカーさんのも手掛ける会社さんの製造です。


是非クリックして、ページをご覧くださいね。

この記事に

開くトラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます。
新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
今年もよろしくお願い申し上げます。

ラッキーベッドは、明日より通常営業です!
お陰様で、お休み中も、沢山のご注文を頂いております。
明日より、順次出荷作業を進めてまいりますので、今暫くお待ち下さい。

お電話やメールでのご対応も、順次行ってまいりますが、
少々お待たせする事もあるかと思いますが、ご了承頂ますようお願い致します。

それと、配送会社も年末より、かなりの混み具合のようです。
出来るだけ、スタッフさん総出で頑張っておられますが、
着日指定通りには、届かない場合もあるようです。
大変申し訳ございませんが、今暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事