ライディング☆ウィンド

現在、更新スリープモード発動中。

はじめに

すべて表示

このブログについて

ようこそいらっしゃいませ!

このブログは基本的にはコナミや任天堂のゲームが中心ですが、たまに旅行日記もやっています。

管理人は私、水龍 瑞希です。(バトロイではチャン)
場所によっては、単に瑞希の場合もあります。

最近の私は無双やカービィ、コロッケ!への愛も止まりません(はい!?

↓カテゴリの紹介

*はじめに
今見ているこの記事だけです;

*更新履歴
このブログの足跡です。

*ゲーム
ここのブログのメインです。たまにカテゴリの独立もアリです。

*グラディウス攻略
グラディウスの攻略です。
主は初心者向けに攻略しています。

*シューティング
シューティングゲームに関する情報や、攻略がメインです。

*任天堂
任天堂全般の情報や気になるものを紹介します。

*応援団
応援団のプレイ日記や拾い物ムービーなどがあります。

*カービィ
カービィに関する情報やムービー、攻略があります。

*FLASH
私の好きなFLASHムービーやゲームを紹介しています。
更新はメチャ遅いです。

*宝物
いただき物のイラストなどがあります。

*バトン(置き場)
自分で作ったバトンがおいてあります。
誰でも勝手に持って行っても構いませんが、コメントを残していただければ嬉しいです。

*バトン(回答)
回ってきたバトンに回答します。

*質問回答
バトン以外の質問に回答したのが置いてあります。

*その他いろいろ
旅行日記やあいさつ、独り言(笑)などいろいろあります。


どうぞ、ごゆっくり〜。


↓私のポケモンダイヤモンド&パールのともだちコードです。

4253 6151 8868

参加同盟



その他の最新記事

すべて表示

DSソフト「超劇場版ケロロ軍曹 激侵ドラゴンウォリアーズであります!」のウィキを始めました! 激侵ドラゴンウォリアーズウィキ!であります! トップ ここの更新は、かなり久しぶりです! 皆さん元気にしていましたか? 近日、ケロロ軍曹も書庫に追加しますのでお楽しみに!

更新休止のお知らせ。

2009/3/3(火) 午後 0:00

今日からしばらく、家の都合により更新はお休みになります。 また、どこかで会えたらお願いします!

ヤツ、解禁!!

2009/2/16(月) 午前 9:23

あのポケモンがついに公式に公開されました…! その名も「 アルセウス 」!(知っている人も多数いると思いますが) まだまだ詳細は不明ですが、とてつもなくスゴイことは確か。 ポケモン映画 公式サイト 続報を待ちましょう!



.


みんなの更新記事