全体表示

[ リスト ]

  
久しぶりの更新〜!!( ´∀`)人(´∀` )♬


最近はホントに体調不良の為、全然練習していません。

スクールも年内はお休みしようと思っています。


あまり根を詰めるとまたしんどくなるので、毎日ちょ〜っとずつチップ作りました♪

イメージ 1



イメージ 2



2種類のウシ柄チップです〜

かわいい・・・(〃▽〃)♡



イメージ 3 お気に入りのパンプスだから

 ネイルもウシ柄に合わせてみた♪

 自爪が薄くてあまりいじれないから

 チップを愛用してます♡

 慣れるとかなり楽〜!!

 ワンタッチで取り外しできるしね♪




明日のお出かけに、早速付けて行こうと思いま〜すヽ(*´∀`)ノ。.:。



        
 
 

 

この記事に

閉じる コメント(22)

アバター

パンプスと一緒ですね♪
両方ともかわいいですね〜(^-^)

2007/11/19(月) 午前 11:53 みんみん 返信する

かぁ〜わいぃ〜♡ ぴったりなネイルですね〜! 体調早く治してくださいね!!

2007/11/19(月) 午後 1:20 nami 返信する

HINAさまお久しぶり!!体調無理しないでください!!
パンプスめっちゃかわゆいっす☆彡
チップとおソロでおでかけしたいですううううう(⌒¬⌒*)

2007/11/19(月) 午後 1:39 [ まぁ〜 ] 返信する

ゆみさん
ありがとうございま〜す!!
ライブのイメージ・・・
ってどんなんでしょ( ̄▽ ̄;)
はじけた感じかなぁ??

2007/11/19(月) 午後 1:46 HINA 返信する

あつこさん
パンプスかわいいでしょ〜??
こればっかり履いてます(≧∀≦)
真冬は寒いからブーツしか履かないし。
今のうちに思う存分満喫します♪

2007/11/19(月) 午後 1:47 HINA 返信する

みんみんさん
お揃いですよ〜(≧∀≦)ww
早くこのチップ付けたくてウズウズしてます♪

2007/11/19(月) 午後 1:47 HINA 返信する

namiさん
ぴったりですかぁ〜?
ありがとうございますっ(ノ∇≦*)
これだけ作るのに5日程かかりました・・・
早く体調治るといいんですが(>_<)

2007/11/19(月) 午後 1:48 HINA 返信する

まぁ〜さん
おひさしぶりです♪
体調は思わしくないけど、ぼちぼち頑張ってますよ。
ホントに早くおでかけしたいです(ノ∇≦*)

2007/11/19(月) 午後 1:49 HINA 返信する

検定までの練習で疲れが出たのですね〜体調が思わしくない時は無理しないで下さいね。
チップどちらも可愛いけど、赤のストーンが入った方が可愛いですね!

2007/11/19(月) 午後 9:40 [ out*na*l_ma** ] 返信する

顔アイコン

パンプス可愛いですね♪
私も年甲斐もなく、欲しくなりました(笑)
でも、リボンのついた靴はいくつになっても、絶対に買い続けますけどね(笑)
検定の結果、ホントにドキドキですね(>_<)
明日は、結果は旦那にあけてもらう予定です。
あまりにも怖くて自分じゃあけれません・・・ 削除

2007/11/19(月) 午後 11:35 [ EMI ] 返信する

顔アイコン

かわいい〜♪
やっぱりアニマルはいいなー☆
あんまり無理はしないで下さいね! 削除

2007/11/20(火) 午前 1:10 [ ちー。 ] 返信する

パンプスとおそろだああ (・∀・)♪+.゚
可愛いです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
以前、こういう柄のスカートをはいてる友人に、ホルスタイン?っていうたら、「ダルメシアン!」って、おこられました(;^ω^)
違いが、わかりません・・・

2007/11/20(火) 午後 1:15 あふろ 返信する

顔アイコン

う〜〜ん!!かわいい!!!
このてのパンプス今年はかなりでてますよねーーーーーおそろいにするなんて素敵です!!!
無理しない程度に「ネイル好き」でいましょうねー
ゲスブありがとうございましたーOPI¥700は安すぎますねー

2007/11/20(火) 午後 1:24 b_a**ama*000 返信する

一気に寒くなったので、体調を崩し易い時期ですよね・・・。
でも、ネイルがかわいいの出来るとテンション上がりますよね!
おそろ、いいなぁ〜

2007/11/23(金) 午前 1:47 ちのです 返信する

mamiさん
検定でかなり神経使ったからね〜(>_<)
しばらくゆっくり首を休めます。
赤の方がかわいいですよね♪
HINAもそっちの方がお気に入りです(*^▽^*)

2007/11/23(金) 午後 3:34 HINA 返信する

EMIさん
リボン付きのパンプスってかわいいですよね(ノ∇≦*)
HINAが持ってるパンプスもブーツもほとんどリボン付いてる・・・
結果どうだったのかな??
また見に行きますね!!

2007/11/23(金) 午後 3:35 HINA 返信する

ちー。さん
アニマルかわいいよね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
きゅん♡ってなります。

2007/11/23(金) 午後 3:35 HINA 返信する

あふろさん
そっか〜!
これはウシ柄じゃなくてダルメシアンなんだ!!
はずかし・・・(>_<)

2007/11/23(金) 午後 3:36 HINA 返信する

aoyamaさん
パンプスと初めてオソロにしてみましたよ(*^▽^*)
なかなかかわいくて自己満足です♪
OPI¥700は安いでしょ〜??

2007/11/23(金) 午後 3:37 HINA 返信する

ちのさん
パンプスとお揃い、すっごくかわいいですよ♪
ぜひ作成しちゃってくださいね(*^▽^*)

2007/11/23(金) 午後 3:37 HINA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事