イベント

すべて表示

イベントおわり・・・

ドキドキして過ごした先週。 hygge+さんのイベントが終わりました。 イベントの準備、イベントの様子はhygge+さんのHPや作家さんのブログからたくさん知る事ができたので足を運べない私でも店内の様子や当日の活気がよく分かりました。 イベントを主催されたhygge+ayu*さんをはじめ お手伝いをされた作家さん、それを良い子で待っていたお子ちゃまたち、そしてそれを支えてくれる旦那様たち・・・ 本当にお疲れ様でした。 私の作品がかわいいものぎっしりの店内に並べられた時のカンドーは忘れません。 本当にありがとうございました。 こんなに素敵なイベントに参加できた事、たくさんの作家さんと知り合えた事、今年は私にとってすごい一年になりそうです。 大げさだけど、おうちと幼稚園と旦那様・・・それだけだった ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アラビアの食器 ケータイ投稿記事

2008/10/15(水) 午前 8:09

左のカップ(ミィの姉さんミムラ)をお友達がプレゼントしてくれたので、昨日パパ用にスナフキンを購入しました。 ARABIAの食器は色もキレイで洗練された形…。 だー ...すべて表示すべて表示

アトリエ! ケータイ投稿記事

2008/10/1(水) 午前 8:36

続き・・・ お友達マキちゃんが「アトリエyumi」という昭和的なネーミングの一角を作ってくれてた! あみうさちゃんたちを大事にしてくれてありがとう。 私 ...すべて表示すべて表示

シアワセ♪ ケータイ投稿記事

2008/10/1(水) 午前 8:34

久々にお友達のマキちゃんちへ遊びに行きました。 夏休み明けから約束していた、お手製のビシソワーズ!おいしかったー。 マキちゃんは「今回の出来はイマイチ」なん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事